--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/05(月)
『君に “さよなら” 電話で告げた』
もうすぐ大好きなお友達がロシアに留学しちゃいます。
今日はそんな友達と過ごす高校生活最後の日でした。
僕らそれぞれの道を行くけど
必ずどこかでつながってるんだ...

離れててもずっと仲間だよーっ・゜・(≧□≦)・゜・

今日は和くんニッキお休みですか(・ω・`)??

今週のひとこと、感動だね
やっぱ和くん、雅くんのことものすごく心配してるよね。
明日最前列で観てそうな勢い!!(笑)
今日は公開ゲネプロだったそうで明日のWSはチェックですねv
ついに明日から燕幕開けかぁ☆
グローブ座のあのデッカイパネルに雅くんがいるのね(*´∇`*)
なんかアタシものすごく嬉しいですv
がんばってぇ~!!
(●´∀`)b皆が雅くん、応援してるよぉd(´∀`●)

STの翔ちゃん確認しに行きたい・・・○o。(o´Д`从´Д`o)。o○

スポンサーサイト
櫻井美帆
あやてぃん♪この前はコメントありがと!!
お手紙届いたー?よかった★遅くなってごめんね(。´Д⊂)
雅紀舞台始まったねーvvあやは11日に行くんだねー雅紀★初舞台しっかり見てきてね(*´∀`)ノ
でわ、また時間あるときにメールしよー♪じゃあまたねん(・ω・*)
2005/09/08(木) 16:39:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
