--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/04(日)
『ひさしぶり☆』
誰に言ってるんだか;;っていうタイトルで始めてみました。
おはあいば。

相当ネット離れしてました~( ̄Д ̄;
なんだ、自分ネットやらなくても生きてけんじゃん!(笑)
それでも嵐情報は気になるのでザニネット覗いたら・・・

幕末蛮風 チケット 9/8

だそうでv(遅い?)
緊張しますわぁ(´∇`)
ガッコの日やん。。
次の日学際だから帰り遅くなりそうやん。。
こりゃ、お昼に母に確認してもらうしかないかな(^ー^*)
学際の準備がはかどるかやる気失せるかがかかってるな。(ォィ)
燕さんみたいな席はイ・ヤ・ヨ!!(汗/涙)

昨日は、燕さんに着てく服を買ったのです(^-^)
秋っぽい感じ?
ついでに可愛いジージャン見つけてお買い上げ☆
母に買ってもらったけど1割くらい私が払いました。(1割て;;)
燕さーん、楽しみにしてるからねvv(違)

最近、嵐運がないようで( ̄ ̄;
雅紀ラジオを予約して寝たら22分しか録れてなく。
翔ラジオの存在を、まごまごビデオを見ていた為忘れ。
昨日は、まごまごが休み・・・と。(←これは少し違うかと)
なんで・ナンデ(ノ_<。)??
嵐を嵐で忘れるって、なんとなく『まぁ、嵐で忘れたならしょうがない』って思っちゃってる自分がイヤ。(笑)
レポサイト様、頼りにしてますm(u_u*)m
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
