--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/15(月)
『相葉雅紀くん』
すごいじゃないですかv
雅紀くんこんなに誉められちゃってますね☆
いや、誉められてるというか、彼のことをありのままに綴るとこういう人間なんでしょうね(*^-^*)
なんかとっても嬉しいですね!

ホント、雅紀くんみたいな性格・人柄に憧れるよ。
私も見習わなきゃなぁv

さて、今日はM(@ニノ)とカラオケしてきまーす♪
嵐メドレーしちゃおっかな。
たぶんそうなるだろうな・・・(見え見え/笑)
One歌いつくすぞ!
潤くんのハァハァも?!(ちょっと変態)(ちょっと?)
彩ぁぁぁぁ~;;携帯壊れたぁぁぁ・・・
アドとかみんな消えちゃったよ↓
でも、ブログ作ってよかった・・。連絡先とか分かるから。。携帯買ってきたら言うから、そしたら、メール送ってもらえる;;?アドは変えないつもりだからさ~・・。あぁぁ・・・

あと、コン行ってきましたwアンコールは1部が1回で2部は挨拶&トリプルまでいったよwMCとかレポできたらいいな、と思って帰ってから思い出してたら、1部だけでもルーズリーフ両面埋まっちゃった;
2005/08/15(月) 13:07:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 20:11:58 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
