--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/30(火)
『もう秋っぽいね。』
今日の夕飯は、抹茶アイス・ブルーベリーヨーグルト・牛乳という、乳製品多目なあやです。(は?)
母が仕事なんでね、食べたいものだけにしちゃったよw

タイトルは、ふと感じたことw

・・・そんな話はどうでも良くて。



明日はH発売日だぁ
この前翔ちゃんラジオで話してた内容聞くとめちゃキタイダイデスネ!
早ク見タイヨ☆(大宮SK参上)
明日ってtv誌も?!
やばい・・・お金が。
最近雑誌買いすぎだからな;;
ガイド誰だろ。
私の心にキュンっとささらないといいけど。(笑)
立ち読みで我慢できるくらいのビズでありますように。(←いろんな意味で最低)
Hは絶対買うから・・許して(ノД^;)(ォィ)

あ、クラスで仲良しのM(@内くん)にOne録音頼まれた(^∪^*)
以前、M(@ニノ)に好評だった(ホント?)私のツボ&解説付きレターも一緒に明日MD渡したいと思いますv

帰り道、M(@慎吾くん)に嵐の話したら『嵐いいね!!』って言ってくれたんで、嬉しくて『嵐は私の自慢だもん♪(照)』って言っちゃったよw
言ってて、ちょっと照れたよ(^^ゞハハハ
つかさ・・・アタシの回りちゃん多くないか・・・


今日の本題はここからなんだな~。
って、大したことじゃないけど。
コメント返し~★★いってみよう!!
(コメントくださる方、いつもありがとうございますv)
●櫻井美帆●
プリありがとう(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
明日には届くかな?
楽しみにしてるねっ☆
こっちこそメールできて嬉しいヨンv
これからもヨロチクビ(@雅紀)


●なな●
宿題お疲れSummerヾ(´ー`* )ノ
大変だよねぇ;;
アタシはもう学校始まってるから、逆に疲れるかも・・(笑)
まだ夏休みボケ・嵐ボケがひどいからね。
プリ交しようね☆
メールは出来るときにゆっくりたっぷりしま翔ちゃん♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
