--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/30(火)
『その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ』
潤くんにBDメールを送りたい気分なんで、せめてココで。(笑)

潤くん、22歳Happy Birthday
もう22歳になるんだね
私が潤くんを初めて知った1999年、まだ今の私よりも年下で、小学生ながらも『この人かわいい』って思ったよ。
それが潤くんの第1印象。
24時間tvの雅くんLetterでも言ってたけど潤くんは、嵐のこと・仕事のこと・ファンのこと...すごい考えててくれるよねv
世間ではクールってイメージが強いけど、潤くんのすっごい可愛いとこもファンは良くしってるよ
ぴあで、最近嵐のシュールさに馴染んできてる気がするみたいに書いてあったけど、私もそんな気がするなv(笑)
だって・・・ちょっと前の潤くんだったらマツジュンサンバとか、本気で嫌がりそうだもん
それが、今、ニノに言われて最初ヤダって言っても結局やっちゃうとことかw
私はそんな潤くんが大好きだよ
話ぜんぜんまとまらないけど、潤くんに出会えてホント嬉しい!!
22年前の今日は、嵐5人がこの地球上に揃った記念日でもあるもんねv
最後に・・・
生まれてきてくれてありがとう!!(母親かYO☆)
これからもずっとずっと応援してます


コメント返信ちょっと待っててね(>_<)
その前にメールしちゃうかも!!>櫻井美帆(私信!超!!)
スポンサーサイト
なな
潤くん、HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとう!!!
人の誕生日は嬉しいね♪ななは祝われるより祝うほうが好きなんですよぉ(´∀`●)
もぅ、22才だね!これからも永遠のHeroでいてもらいたいね・゚☆。.:*・゚

リンク貼ってくれてありがとぅ♪
たくさん交流していきま翔ちゃん(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
嵐トークたくさんしようね!あと、プリ交とかもw
楽しみです♪

ではでは、またね!
メールはちょっと待っててください・・・。
いまだに宿題、終わりません(笑)
2005/08/30(火) 02:27:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
