--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/28(日)
『時間かかりながらも・・』
プロフィールとか、出没予定とかいろいろイジってみました。
すっごい疲れた。(笑)
これだけで頭いたくなりそうだよ(^^;

先ほどまでイトコ達が遊びに来てたんですけど。
おばちゃんが突然
『昨日のまごまご嵐、感動したよねv』
って(ノ∀^*)
『最初、大野くんのやる気のなさが笑えたけど最後にはちゃんと頑張るから偉いよね。』
だそうですよー!!
本当いろんな人が見ててくれてるんですねv
おばちゃんは結構まごまご見てるそうで。
いつも『嵐は優しいよね』って言ってくれます☆
なんかとってもほくほくした気分です。

では、そろそろ勉強しないとやばいんで・・
どろん!!
スポンサーサイト
なな
ぁやのリンクななのところに貼って、
JUMPしてきちゃいましたぁ☆
ヤプかわいいねぇヽ('∀`)ノ
あと、ぁやは2人の舞台行くんだぁ!!
いいなぁ(゚○゚* )
ななも行きたいよー!!!
こりからも、たっくさんたっくさん嵐トークしていこうネ・゚☆。.:*・゚
2005/08/28(日) 21:28:40 | URL | [ 編集]
櫻井美帆
こんばんONE★メールじゃなくてコメンツにしてみました♪(笑
今日やぁーーーっっとお手紙+プリ出してきたよ★遅くなってごめんね(。´Д⊂)まじで。
忙しくていろいろやってたら日にちが・・・・;キモプリだけど受け取ってやってネ!!(笑
雑誌嵐くん祭りだねvv
コンのあとだからつい②買っちゃうわー!!!
明後日はH発売だぁヾ(o´∀`o)ノ
最近本買うのに、本屋2、3件まわるから大変よー(笑
アラシゴトもやっと購入してきましたん。
まだまだコンの余韻が抜けないあたしを助けてください~♪(え
では、またメールetcでvv
P.Sあたしもいつもメール遅くまで付き合わせちゃってごめんね; でもあやとのメール楽しいから大好きよvv
2005/08/29(月) 21:55:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
