--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/28(日)
『もう1年経ったんだね。』
24時間TVやてますねぇ(*^-^*)

去年と打って変わって、スタート時から正味1時間も見てません。
去年なんて生まれて初めて徹夜して全部見たのに・・・((汗
募金に行ったSMAPファンの友達から
『今武道館の中どんな感じ?』
と電話が来て、確認したのと。
朝、なんとなく眺めていた程度で・・・。
小池栄子さんのエピソードは感動した(T_T)
うっかり涙してしまったよ・・・
それから・・・丸山弁護士ガンバレ---(*^∇^)ノ

でも・・
その後は、去年の24時間TV見ちゃってましたからね~私w
何度も見たはずの雅くんLetterで泣いてました。゜゜(つД`)゜゜。
嵐ってさいこぉ―!!と。(笑)

最近毎日嵐メンに泣かされてるなぁ。(←語弊があるぞ)
涙腺緩んでる今(その理由も嵐メン♡/笑)ちょっとのことで涙出るんだよね・・・
それだけ嵐メンの心が温かいということかしらv(やや強引)


皆様、うらあらし感想送りましたか??
私の携帯、最大500文字しか入らないんで、まとめるのに一苦労;;
その上、変に緊張してなかなか送信できず。(笑)
気になることもあったので、相方(@智)に相談し、やっと先ほど送信しました。
こうやって感動伝えられるとかホント素敵なこと考えてくれたよねv


お友達Linkにれんこ(@翔)追加しました!
どうぞヨロシクネェ♡
嵐ファンの皆様、相リン随時募集中です♪
私、OFFでもONでも翔坦のお友達が多いんだよな~v(笑)
もちろん、翔坦さんでも大歓迎☆ですし、智雅和潤坦の方も声かけてくださいm(__)m
スポンサーサイト
かなこ
こんばんわ★ミヤビの育て親のかなこです♪
ミヤビとお友達になって頂いて
ありがとうございました!
めぇちゃ嬉しかったです(>∀<*)
私も昨日一昨日24時間テレビを見ていると
去年のコトを思い出しました…★
ホントに感動でしたょね(´∀`*)
うらあらしもう感想送られたんですネぇ♪
私はまだコレカラ考えなければいけませン…
めちゃめちゃ頭使いそうです(>人<;)笑
それではもしよろしければ私のブログにも
遊びに来てやって下さい!
失礼いたしまァす♪
2005/08/29(月) 18:29:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
