--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/27(土)
『どうにも止まらない』
潤くん、今日のKAT-TUNコンサートに行ったそうで?
今日入ったゆきからメールが!!
うを~!!(ぇ)
いいなぁ・・潤さま
すでに嵐メンに逢いたくてしょうがない私は、うらやましくてたまらないですよ・・・

ってことでね。
オリスタ+α 買いに本屋3軒廻りましたよ(^^;
最初家から5分の本屋に売ってるだろうと思い、軽い気持ちで自転車こいでたんですよね。
着いたら・・・ないのよ(;´Д`)

でもトプステ見つけて。
パラパラ・・・雅くん・智くんカッコヨスギ・・・v
でも昨日Look at STAR!買ったばかりなのでひとまず我慢。
(我慢しきれなくなったら買うというコト/笑)

しょうがないので、次の本屋へ。
そこにもナイ!!
そこでふと、ハチクロはあるのか?と思い、漫画コーナーへ。
漫画コーナーに足を踏み入れるのは以前、きみぺを1巻だけ買った以来なのでなぜか照れくさい(/Д\*)
ハチクロも記念に1巻だけ欲しいなと思ったのですが・・・
ハチクロなーい。
なんで、なんで?

そしてずんずん突き進み、ついに家から5キロくらい離れた本屋まで何も考えず、オリスタ目指して行っちゃいましたよ(つ∀`*)
恐るべし嵐パワー☆
ニノ、パワー分けてもらったみたい!!(@秘密)
3軒目にして、オリスタ発見!!
しかも、残り1冊!!
汚くもなく、ラッキーでした(´∀`*)
即、お買い上げ。
ハチクロは?と思い、またまた照れながら(なんで!)漫画コーナーへ。
・・・・ない!!
何?この辺にも翔ちゃんスキーさん多いの?
嵐ファン多いの??(笑)
何処行けば買えるのYO!

中身は、皆様の仰るとおり、ニノの指差し過去最高!!
可愛い☆
そして、リーダーがめちゃめちゃ絶賛されてることが嬉しくv
嵐最高!!と再び思った次第でありまする♡


まごまごカッコよかったね(*´∀`*)
智くん、あなたやっぱり男だよv
野球できない人が急にあんな上達するなんて。
運動神経のよさもあるのだろうけどvv
とにかく素敵でした!!
潤くんも、経験者なだけあってホント凄いのねv
だんだん真剣な顔になってノックしてる姿なんて惚れ惚れですよv
うん、男だ、潤くんもv(当たり前)


・・・ツアー中ってホント大変なのね・・・(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
