--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/26(金)
『雑誌あれこれ』
雅くんラジオの電話のリスナーさんに驚きつつ(笑)
さっき宣言しちゃったんで(^^;
さぁ、雑誌の感想を!!

・・・と言ったものの何から書けばいいのやらヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
じゃぁ、Myojoから行きます?(誰に聞いてる)

かなり長くなるので先にご報告を・・・((汗

なんか、お店に貼ってあるようなポスター付きでv
嵐くんが大きい大きい!!
・せっかく3人でMJストーンつけてるんだったらオソロで見せてよ~w
 潤くんしか見えてないね;;
・相葉さんのネックレスが気になりますw

表紙
・雅くんヤバイかわいい(´∀`*)立ち方とかv(とか?)
・4人も素敵v(ぇ)

P.1
・真っ赤な5人ど迫力~(/ω\*)
・ちっこい写真の下から3番目チョーがものすごく気になるのは私だけ?

P.2
・筋肉隆々な翔ちゃん
・5人そろったジャンプ!!
・おんぶ櫻葉
・向き合うリーダー松本
・リーダーへのセクハラ1秒前?
・さとやん・・・v(少し大きめの智くんソロ写真のこと言ってます)
・いくぜ~!な和くんv
・声聞かせて☆な潤くんv
・コレ当タルヨ
・俺らの名前は?の恋人繋ぎな和くんv(とその両隣/笑)

以下↓割り勘なので嵐ページだけ切り取った為、順番が違うかも。

翔ver.
・いやんvカッコイイ!!
・ホワイトバンド☆
テキスト
・誰が歌ったって、5人とも嵐なんだから。
・“サクライ同士で一緒にやれば?”
  このサクライさんは桜井さんなのかな。(笑)

和也ver.
・やっぱかわいいv
・今更ながら衣装もピンクってとこがやられたw
テキスト
・評判がよかったら、来年も踊っちゃおうかな。

雅紀ver.
・楽しそうな雅くんが素敵v
テキスト
・コンサートは5人で見せるもんだって・・・省略・・・5人がひとつになってるところこそ、見てほしいな。
・舞台も見てね! (うんv・・・最初読んだとき本気で答えたw)

智ver.
・大きい写真の表情が・・・(/∀\*)
・ちょっと眉間にしわ寄せてる?かっこいい・・・・・・
テキスト
・ニノの才能だなあって、感心した(笑)。
・ソロの『Rain』は踊ってるだけ(笑)。(“だけ”って、それがすごいのよ!)

潤ver.
・ちょっ・・・これは刺激が強すぎる(/σ\*)
・でもすてき・・・w
テキスト
・(省略)・・・夜寝れないんだよね。(かわいいv)
・きっと、みんなでOneになれる、楽しい空間になってたと思うよ!(うん。なってたよねv)

巷で話題の5人縦並び
・これはホント可愛いぞv
・横のメッセージとこの並びでかなりお腹イッパイw

恐怖の本
・智くんのこの写真・・・マジ好きなんですけど♡
 カラーでお願いしたかった!
・雅くん、可愛すぎ☆



ついでだからまだ行っちゃう?(だから誰にk・・・)

ぴあは、嵐ヲタの目線?ってくらいすごいよねw
ツボばっかりだからやめとくわ。(書ききれなそうだもの)
ぴあ様、さいこう!ありがとう!!


Look at STAR!
これ目当てで本屋さん行ったんだけどさ。
雅くん表紙って知ってたけどさ。

本屋さんで並んでたこの表紙見た瞬間・・・
なんだ、この可愛さv
“かわいーいーvv”って感じじゃないじゃない??
けど、この雅くんは、う~ん??
そう!
雅に(違)天使・・・妖精ちゃんみたい♡
かっこよさも入った可愛さ。
(って何言ってんだかわかんないよう/笑)

表紙見た時点でお買い上げが決定したわけですが。
私が雑誌に¥680使うって滅多にないんですよ。(笑)

中パラパラめくると更に素敵な妖精ちゃんがv
横向いてるのとか、寝転んでるのとか、立ってるのとかv
すっごくカッコイイよvv
買ってよかった。大正解!!

そしてもっとパラパラパラパラめくるとめちゃくちゃカッコイイ智くんがv
こりゃたまらん1冊だ

やぶぁいよ、やぶぁいよ・・・
ホント素敵だよ(つ∀^-)
対談の笑顔と、UPの写真と、剣持ってる写真と、立ってる写真の智くんが大好きだよー!!(全部じゃん)

ガイドは、翔ちゃん☆
コメント読むと、メンバーとのツアー楽しかったってのがすっごい伝わるよねv
そういうこと素直に雑誌で言ってくれる嵐メンが大好きです♡
終電目指して駅のホームを走ったって可愛いじゃんきゃv
これ、メンバーと食べてたんでしょ?(@雅くんうらあらし★)
楽しい時間は過ぎるのあっという間だもんね。(@ROMANCE)
それだけ楽しかったのね~(≧∪≦)

以上!!
読んでくださった方がいるのでありましたら本当にありがとうございましたm(__)m  

以下↓コメント返信
●さおりんさん●
ありがとうございますv
レポのお役に立ててよかったです(つ∀^-)
貯金してるんですかぁ~。
頑張って貯めて、お互いコンサートいっぱい行っちゃいましょうね!!(笑)
アタシも嵐熱がまったく冷めず大変です。
嵐最高なグループなんでしょうがないですね♪

それでは、またvv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
