--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/03(木)
『Oh!SUMMER!』
サークル休んだので1日中、漢字検定の勉強してました。
2級2回目のチャレンジです!
難しい・・・(U_U。)
知らない漢字ばっかりだよっ。。(泣)
落ちたら自腹だって・・・。
そりゃないよ、ママン(つД`。)

さてさて、意味もなくお洒落して・・・
1日中家にいるのにこんな格好するわけないですよね。(笑)
これは昨日ママンとランチに行くとき撮った写メ(^^;
おめかし記念ですわ。
_t_ed_ed.jpg


昨日までなんだか知らないけど2キロ急に増えて嘆いてたんだけど。
オンナノコの日の前触れだと発覚!
だいたいいつもこうなんだけど、今回は2キロも増えたからビックリ!
今日はまた1キロ減ってたし(^-^)
このまま戻る感じ?
ビックリさせるなよぉって感じでした。(汗)

明日はサークル行かなきゃな★
大学の周りの草取りらしいです(ノД<*)
暑そう~(つД`。)
日焼け対策バッチリにしてかなきゃ!!
それが終わると・・・あさってからは沖縄旅行なんです
3泊4日、初の沖縄~♪
気合い入れて草むしってきます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
