--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/01(火)
『NEW LIFE』
今日から夏休み、イェーイ
ってことで、本日、お部屋のお片づけをしようと思います。
あまりにも汚いので、ママンに怒られました(´Д`。)
やっぱり女の子として恥ない程度に片付けておかなきゃネ。
この際、思い切り可愛くしてやろうかと妄想(?)中・・・
もし上手くいったらNEWマイルームの写メ公開します!
その方が俄然やる気が出るので。(笑)

そして・・・宣言!
夏休み中(9月後半まで)に-4㌔!!
めざします(>_<)!!
そのため、厚着で部屋の片付けしようかと。
頑張りまぁす♪

朝、嵐がWS出てたようだけど・・・
ママンしか見てない・・・
ママン、教えてくれよ(^^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
