--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/26(金)
『届け I just say love for …』
昨日買った(+もらった)雑誌の感想もまだですが。
本日もLook at STAR!お買い上げ(^^;
こんなに我慢できないのは珍しいかもしれません。(笑)
嵐メンを、手元に残しておきたくて!!

最近買ったモノ
ポポロ
ぴあ(SMAPファンと2人で割り勘)
Myojo(SMAPファン・ゆき(@仁くん)と3人で割り勘)
ガイド(翔ちゃん1ページのみなのでもらったv)
Look at STAR!

あまりにもお金が足りなくて我慢しているけど欲しいモノ
ロードショー(つづりが分からん)
ヘアカタログ(?)
ロードショーは潤くん、コンサートのセットの前に立っててかっこいいのに。
ヘアカタログも翔ちゃんたくさん載ってたから欲しいのに。


そして、これからの予定
oriconstyle
・H

この2つはきっと(絶対?)買うからな。


嵐ちゃん露出、たいへん嬉しいですが♪
心配なのは、私のお財布の中身(^Д^;
日に日に減ってくよ・・( ̄з ̄。)
だいじょぶか・・・・??
あと15日を、¥2000で過ごせるか?!自分?!
(お小遣い日が10日なもんで;;)
oriconstyleとHも¥2000から出すのよ。

雅くん・智くん舞台もあるんだぞ!!>自分


雑誌の感想はまた後ほどエントリするとして。(溜めすぎ)

嵐貯金始めてみましたv

20050826190106.jpg


(↑画像だいじょうぶかな?
顔はっきりしないように撮ったけど・・・)
見て分かるとおり、24TVの募金箱です;;
4面嵐にしてしまいましたーvv(えへ)
日々貯金して、何か(舞台・コン)あるときまで開けないつもりです。
張り切って結構入れちゃったからな。
今、貧乏なんだよな。(思いっきりが肝心!)(やりすぎもどうかと)

そうそう、嬉しいことが!!
私たちの学校、高3は学祭のあと、学年で運動会チックみたいなことするんですよ(^-^)
それで、クラスTシャツを作ることになったんですけど。
私たち5組はキイロだそうで☆
その説明をするときに、後夜祭委員の口から出たコトバ!
去年の24時間tvのTシャツみたいな色
って♡♡
うふふ・・・v
今年もキイロあるのにね~w (つか、毎年キイロなのにね~)
その後、E(@翔)と
『うちらホンモノ着ちゃう?笑』
と盛り上がりましたぁ☆
そのEが!!
なんと、同じ大学行くかもって(^∀^)
前から『大学違ってもコンサート一緒行こうね!!』と約束はしてたけど。
もし一緒だったら嬉しいナァv
今年、Eとは1公演しか一緒に入れなかったから来年はもっと入ろうって話なんです♡
そんな話を数学中にしてたら、2回も先生に怒られましたけど(^^;
すいません、ワタクシゴトをだらだらと・・・

そうだ!!
潤くん
うらあらし★メール 2通も!!
相思相愛(´∀`*)ムフフ
うんうん、潤くん、嵐くん!!
嵐ファンは心のソコから5人を愛してるよ!!
もし嵐くんがそう思ってくれてるなら、相思相愛だよ~v

こんなに嵐、愛しちゃっていいですか?
今年の5人はなんか違うからね。
すごく大きく見えるよv
(大宮並ぶとちまっこくて可愛いって言ってたのはどした/笑)
大きく見えるんだけど、ファンを大切にしてくれて、そういうところは変わってなくて。
こうやってメール送ってくれたり、感想言えたりすると近くに感じちゃうっていうか・・・。
う~ん。言葉にするには難しいな・・・
でも、何度も言ってますがホントに嵐とファンがOneになれた夏(いや、これからも)だったよ。
昨日の智くんメールにしろ、潤くんメールにしろ
2人だけじゃない、翔ちゃん、雅くん、和くんも
もう~これ以上泣かせるなよ・・・(つД`。)(泣くなよ)
あらち、大好きだよー!!!!!

文章飛び飛びでごめんなさい。

またあとで雑誌、エントリしま~す。
スポンサーサイト
さおりん
どうも、はじめまして♪
コメントありがとうございますっ★
MCの真相がわかってうれしかったです(笑)
コンサートも終わってしまいましたね・・・!
最高の夏の思い出になりましたよー!!
もうとにかく今嵐熱がヤバいです、
私も嵐貯金してますよー!!
1日100円でもいいから溜めてるんですよ♪
もちろん次のコンに備えての貯金ですよ★

プログリスト登録しておきましたのでこれからも日記拝見させてもらいますね♪
2005/08/26(金) 20:51:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
