--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/15(月)
『バトン回ってきましたー。』
彼方(@智)からバトン受け取りました☆
ありがとう!
じゃ、さっそく!

●まず最初に担当を!
大野 智くん
でも嵐5人とも愛してます(/ω\*)

●彼らに一言!
一生ついてきますvv


~ここからは友達について~
●赤西仁といえば誰?
迷いも無くゆきですね!(笑)

●錦戸亮といえば誰?
ん?誰?分からない。

●山下智久といえば誰?
これも、ゆき

●亀梨和也といえば誰?
いないなぁ;;(笑)

●YOUが尊敬する人は?
嵐メーン
語りつくせないほどいろんな場面で全員を尊敬します!

●YOUがかわいいと思う人は誰?
友達のE(@翔)とか、一生懸命な子。

●YOUが姉にしたいって思う人は?
嵐友達の私より年上の人全員
一緒に嵐バナで盛り上がる姉妹になりたいv

●YOUが妹にしたいって思う人は?
嵐友達の私より年下の子全員
可愛いんだもん(笑)

こんな感じですかね(^-^)

●最後にYOUが大好きな7人!
ごめんなさーい。
止めちゃってもいいですか(涙)?
ほんっとごめんね。>彼方
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
