--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/30(火)
『恋せよ乙女』
嵐コン・・・行きてぇよぉっ
ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

取り乱しました・・・。
C1000イベ行けるからいいやって申し込まなかったアンタが悪いんだろってね。(汗)


そんなこんなで
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
予約してきました(≧ω≦o)ノ



昨日の夜は、ゆきんちにお泊りさせてもらいまして・・・v
学校帰りに夕飯を食べに出かけたんです♪
そしたら・・・大好きなサークルの先輩たちも来て・・・
一緒に夕飯食べちゃいました☆
あ~かっこよかった・・・vv
サークル大好き!!
このサークルが楽しすぎるおかげで毎日大学に入学できたことを感謝してますv
話し合いしたり大変な仕事も多いけどこのメンバーなら頑張れる!
そう思える大好きなサークルなんです(ノω≦*)(笑)


そーそー!!(いーつもすぐそーばにあるっ♪)
今日、英語のスピーキングテストやったんです。
99.9点取れました☆
notと『ノット』って読んだのがいけなかったらしく。
ネイティブでは『ナット』なんですね(^-^)
次から気をつけます。


私事ばっかりでごめんなさい;;

スポンサーサイト
綾菜
訳あってブログ変更しました(・∀・)

登録変更よろしくお願いします♪+゚
2006/05/30(火) 22:38:04 | URL | [ 編集]
ゅか
ゅかですょん♪
超久しぶりィィ(o^∀^o)
ってかぁやタンC1000行けるのねぇ(>∀<)
ゅか友達のコンビニでC1000シール奪って挑戦したけどダメだったぁ(;_;)
でも東京・大阪にいけるお金もなぃのょーん(◎-◎;)
夏コンのチケットゎ取れたから今からルンルンだぁ♪
またメールしまぁす★笑
2006/05/31(水) 23:55:33 | URL | [ 編集]
こンにちあヾ(●´∀`●)ノ
なまラ久しぶリでごぢゃいます!!
澪です☆+。
このたびイ-・・・
ブログでわなくほンぺをつくッたのれ
そッちで絡ンだリ日記を続けて
いくことにしました!!
ブログわ残しておきます。
して、ブログのほうにほンぺを
載せてあるンで良ければ來てみてくらたイ♪*
軽くギャル字等をつかッてますが・・・(ノω・、)
であであ-!!
失礼しましたヾ(●´∀`●)ノ
コピ文すいませン㊦㊦


**
誰だかわかるうう?!!わら
澪だよお(つд`)゜。わら
めちあ久しぶリやンなああ★★
・・・まあそンなこンなでほンぺ
始めましたあ!!
よかッたラ來てねいvv
2006/06/03(土) 12:52:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
