--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/07(日)
『愛の歌』
本当に久しぶりになってしまいました(・艸・、*)
お待たせして申し訳ないです。。
きっと、『待ってないよ』って声多数だと思いますが。(笑)

最近はめっきり大学生活を中心に生活してました(*^・▽・)
というか・・私・・恋をし~ちゃいまし~たっ♪(@た●ぽぽ)


大学生活は思った以上に楽しくて、Enjoyしまくりです。(笑)
ところが!!
毎日往復1時間30分の自転車がキツかったのか・・・
胃腸炎になってしまいまして。
2週間ほとんど点滴と流動食(?)だったので4㌔痩せました。
(そんなでも学校は4日しか休んでませんv笑)
しか―し・・・!
2㌔戻ったので2㌔しか痩せてません(^^;アハハ・・・


あ、話ごちゃごちゃしまくりですが・・・
この前、長野の松本の大学に通ってる友達(not嵐ヲタ)が
翔ちゃんと相葉ちゃんを3㍍の至近距離で見た
そうです!!
着物姿だったそうなのでまごの城下町ですかね?
羨ましい~!!


でわ、また・・・
書き方を忘れた、あやでした。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
