--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/28(金)
『【結婚バトン】』
ミユから回してもらいましたぁ☆
さっそくどんっ!

Q1、結婚したい?
絶対したい(ノω<)

Q2、何歳で結婚したい?
25.6歳までにかな?

Q3、結婚相手に求めるものは?
思いやりと普通の経済力

Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
2人
双子(女の子・女の子)か、1姫2太郎

Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
詳しく話し聞いて、もう絶対させない(ノ_<。)

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いを思いやる(*^ω^*)

Q7、結婚したら仕事やめる?
育児の間は休む(-ω-*)

Q8、結婚生活に求めるものは?
毎日笑顔の絶えない楽しい毎日☆

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
フロリダのDisneyWorld
うちのパパンとママンがそうだったのでv

Q10、結婚について聞きたい5人は?
貰いたい方、どうぞ♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
