--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/11(火)
『未知の世界』
大学ってすごい☆
今日は、歓迎されてきました。
新入生歓迎会!!
もうっ、先輩たち面白い(ノ∇≦*)
いろんな先輩たちにサークル勧誘の声かけられまくって困った(^^;
でもでも!!
ホント楽しいとこだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
授業始まるのもちょこっと楽しみになってきましたんv
その新歓で、抽選で色紙が当たるんだけど・・・
だいたひかるとか他の芸人サンたちの色紙もあって!!
友達が、インスタントジョンソンの色紙当たっちゃったんだけど☆
そのなかに!!
なんと・・・にのちゃんの大好きなレミオロメンの色紙もあった(ノω\*)
レミオロメン出身地だからなぁ~(^^*)
欲しかったようっ。。


てかてか!!
高校の友達がNEWSのシゲと同じ大学行ってるんだけど・・・
今日、学食でシゲに会ったらしい(ノ∀\*)
すごいなぁ―・・・。
うらやましいけど、私がその場にいたら平常じゃいられなそうだからよかったかも。(笑)
その子も某ジャニの熱狂的FANなんだけど、大丈夫なのかな?(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
