--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/09(日)
『運命』
ジージャン&ジーパンをお買い上げしてきましたん(*ノω≦*)
久しぶりに気に入ったジーンズにめぐり会ったのよ☆
服って、無理やり探すより運命の出会いってのがあるのよねv
今日はそんな代物に2つ出会ったイイ日です(^-^)v

今日、親戚のおうちに行ったから気合入れてアイライン強めに引いたら・・・
ママンに【怖いよ(^^;)】って言われたぁ(´0`。)笑


なぁぁぁぁぁんと!!
相葉ちゃんゲストの少クラ★

きっと大丈夫
歌ってくれるんだってぇ~?!
(情報源:J-web TOKIO㌻)
やっほ~い(≧▽≦*)


・・・昨日のSHOBEAT聞き逃した・・・
来週は絶対、要予約っ\(`Д´*)(←自分に忠告!)


以下↓コメント返信
(ミユちゃま)
ミユちゃまv
コメントありがとう!!
是非②、相リンしましょ~★ミ
タメ口OKで(ノω≦:)
今からブログにもコメントしに行くね♪+゜












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
