--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/07(金)
『『智ちゃんバトン』』
mimaから受け取りましたぁ☆
ありがとう(●^∇^)ノ^

『智ちゃんバトン』

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
 たくさんあるけど、やっぱりあの癒し顔

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
 Rainとか選ぶべきなんだろうケド・・・
 【夏の名前】♪♪
 “あのときとぉ~同じよなぁ~風~がふ~いたぁ~”
 の智ちゃん最高!
 
03:智ちゃんの名言って?
 絶好調、超!!
 めちゃ活用してる★

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
 Rainかなぁ♪
 やっぱりCDになってていつでも聴けるのがいいね(ノω≦*)

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
 らいおんハートv
 あの歌詞を智くんに歌われたら・・・もうッ(ノ∀\*)照 

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
 微笑みながらみんなを見守るキャプテン★

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
 ん―・・・ない!!

08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
 智くんのお嫁さんにしてください(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー (逝け)

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
 そんなあなた達が好きv

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。
やりたい方、やってください☆
まき(@智)忙しいかな?
暇あったら、気が向いたらやってみてネ♪
スポンサーサイト
ミユ
こんあいば!

お久しぶりです!ミユです!!
最近コメントできなくてすいませんでした…。。
あのー…もし良かったら相リンしませんか??
あとタメ口もOKです!!

よろしくお願いします!!
2006/04/08(土) 16:33:23 | URL | [ 編集]
初めまして、いおりといいます。
智ちゃんバトン面白そうだったのでもらっていきます。
近々答えますんでよければお越しくださいね☆
2006/09/20(水) 23:28:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
