--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/05(水)
『『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』』
綾菜のとこで見てしまったので(笑)
答えまぁす☆

見ちゃいたい人はどぉぞ(^^;)








[ステータス]
HN:あや
年齢:18
職業:大学生
病気:嵐病
装備:携帯(とっても大切★)
特技:水泳
口癖:へぇ~すごいじゃん(^∇^*)!!

[靴のサイズ]23.5㌢
[両親はまだ結婚してる?]まだって・・・(笑)仲良く結婚してるよ♪
[兄弟]弟が1人
[ペット]カメ

+*好きなもの*+
[色]PINK
[番号]2・5
[動物]子犬・カメ
[飲料]C1000で☆
[ソーダ]あんま飲まない。
[本]雑誌が好きv
[花]ひまわり・カーネーション

+*質問*+
[髪染めてる?]ノンノン夏前に染めるよ☆
[髪の毛巻いてる?]気分によって。(今はストパー)
[タトゥーしてる?]ノンノン
[ピアス開けてる?]ノンノン
[カンニングしたことある?]小テストでは・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は多少☆タバコは吸いたくない。
[ジェットコースター好き?]大好き♪+゜
[どこかに引越しできたらな~と思う?]可愛いおうちにv
[もっとピアス開けたい?]ん~とくに。
[掃除好き?]綺麗になることは好き;;
[丸字?どんな筆記?]丸時って言われるかも??
[ウェブカメラ持ってる?]ん?
[運転の仕方知ってる?]仕方は知ってる(^-^*)
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]大丈夫☆

[殴り合いのケンカしたことある?]ないよ。
[犯罪犯した事ある?]すんご~いチッチャイことなら。。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない!!
[ウソついたことある?]あるある探検隊♪(ぇ)

[誰かを愛したことある?]あるよん
[友達とキスしたことある?]ある。(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]さぁ??(ォィ)
[人を利用したことある?]分かんない。。
[使われたことは?]そう気付いたことはない。
[浮気されたことは?]ないんじゃないかな?
[何かを盗んだことある?]うん・・・?
[拳銃を手にしたことある?]ないない!!

+*今現在*+
[今着ている服]ジャージ(^^ゞ
[今のムード]弟が隣で歌ってる♪(笑)
[今のテイスト]チョコv
[今のにおい]自分の香水の匂い。
[今の髪型]ロングにさしかかり+さし色に茶エクステ
[今やりたいこと]おふろ入りたい(*^ω^*)
[今聞いているCD]弟の部屋でかかってるCD♪
[一番最近読んだ本]ぼくの靴音
[一番最近見た映画]アリエル
[一番最後に食べたもの]ミルク抹茶パン
[一番最後に電話でしゃべった人]らら(@信吾くん)
[ドラッグ使ったことは?]ないない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いないと思ふ。
[初恋覚えてる?]ハッキリ☆
[まだ好き?]もういいや。(笑)
[新聞読む?]最近はv
[ゲイやレズの友達はいる?]いない
[奇跡を信じる?]うん♪+゜
[成績いい?]数学だけ良い!(爆)
[帽子かぶる?]2年前はかぶってた?
[自己嫌悪する?]するよ~。
[なんかに依存してる?]携帯&嵐
[何か集めてる?]C1000&マニキュア
[親友いる?]いるよ☆
[身近に感じれる友達いる?]いるいる♪+゜
[自分の字好き?]好き・・・(爆)
[見た目気にする?]人のはあんま気にしないかな?
[初恋]小1☆
[ファーストキス]さぁ(^皿^)
[一目ぼれって信じる?]したことないけど信じる!
[ビビビ!を信じる?]あるんじゃない?
[思わせぶりははげしい方?]分かんないよ。(笑)
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]まさにその通り!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふけないかも。
[自分は性格悪いと思う?]悪くは無いんじゃないかしら??
[いやみっぽい?]どうなのかね。
[天使?]なりたいねw
[悪魔?]なりたくないねw
[シャイ]シャイっていうか小心。
[よくしゃべる?]仲良い子とはめちゃしゃべる!!(普通かw)
[疲れた?]ちょっとネ♪














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
*SMILE FIVE*@あやサンの所で見ました。最初はスルーしようと思ってたんだけど(オイヒマだし。楽しそうなので~ちょっくら挑戦ヽ( ̄▼ ̄*)ノ見た人はやってね(* ̄m ̄)ムフフ
2006/04/05(水) 17:21:51 | ジャニ花
