--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/25(木)
『ふぅ―――。』
台風ですねー。
嵐ですねー。(ぇ)
台風のおかげで、早く帰ってこれました(^_-)(若干ネ)
今日から新学期だったんですよ。
まだまだ脳内嵐モード☆
朝から校長が『ヤンボコ』の話なんてするから;;
せっかく学校にいる間は真人間に戻ろうと思ったのにさ。
頭の中、翔ちゃん・雅くんでイッパイになったじゃんか(^^;
そんで、そんな頭で1・2校時。
授業中に携帯チェックしたのがいけなかった!!(笑)
うらあらし★メール
だれだれ??と思って読んだら智くんv
しかも・・・泣ける・・・
こっちは授業中だよ(つД^;
泣けないのよ・・・・でもホント涙堪えたんだから。
1人で読んだら泣いてたね。間違いない!!

Re:智くん
10周年だって20周年だって、嵐ずっと応援するよ!!
こちらこそ、言葉にできないくらい愛してます

もうっ、大好きっっ(/∀\*)

そして・・・・・
翔ちゃ~ん!!
主演映画決定おめでとう!!

マンガあんま好きじゃないから・・・読んだことないけど・・・
読んでみたくなったv(ホント?)
マンガは読むか読まないか分からないけど(ォィ/笑)
映画は絶対見に行くからねぇ☆

今日、お友達から頂いた嵐ちゃんの切り抜き・買った明星の話はまたのちほど。(だって今から読むんだもん;;)
つか・・・バンプーのフライヤーもらっちった(´∀`*)ポエーン
かっくいい―――!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
