--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/14(火)
『黄色い糸』
C100 CM
今日にしてやっと拝見&GET―――☆

ちなみに、めざまし中・いいとも後の2回。

みんな白くて素敵☆
UPの智くん☆★
表情がぁぁぁぁ(ノω\*)
円になってゼリー吸うときの口が好き♪
智坦らしく智くんを重視
いや、ホントかっこいいんですって!!(笑)
潤くんのUPも何気心奪われ・・・vv
つか、ニノチャン、ニット帽正解★
かわいいよ(つ∀^*)
みんな可愛い!!!!(結局そうかよ)

ニマニマしながらリピートすること約15分!
【きっと大丈夫】気に入ったぁvv
最初の翔RAP大好きです(ノ∀≦*)


キャンペーンの方は・・・
今のトコ0勝2敗です(^□^;
アハハハハ・・・・
もちろんイベント狙いの方向で。。

じゃ、またリピってきまぁす☆
その後いざなう鑑賞の予定(・∇・*)
暇なヤツ。(爆)



※バトン&コメントありがとうですm(uωu*)m
 お返事遅れててごめんなさい。。
嶺音
あやさん、お久しぶりです★
今日からブログを移転する事にしました★
新ブログはhttp://yamakaze-love.jugem.jp/です!!
それでは、これからも宜しくお願いします(*`∀´)ノ
2006/04/01(土) 10:41:39 | URL | [ 編集]
綾菜
久しぶりvV

覚えてますか(・∀・)???綾菜です♪+゚

バトン回したょ-☆+゚

暇な時にやっちゃって下さい★ミ

ちなみにhttp://yaplog.jp/one-5_thanks-8/archive/37の記事だょvV

最近絡んでないけどまた絡もね-♪
2006/04/04(火) 16:38:46 | URL | [ 編集]
mima
あや,こんにちは☆
C1000CMかっこよすぎだよねぇv
知ってるかもだけど,C1000公式HPで見れるよ♪
『きっと大丈夫』も良いよねぇ♪♪
あたしも気に入っちゃったv

バトン回すね☆『智ちゃんバトン』
時間があったらどぉぞ!
2006/04/05(水) 12:40:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
