--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/11(土)
『見る目あったね。』
おとといかな?
私が誘うDVD見てたらママンが突然。

『・・・この子達(嵐)偉いよね。
 優しいし。
 頑張ってて。
 見てて、心配ないもんね。 
 あや、見る目あったねv』


って。
なんかスッゴク嬉しかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そういえば、私はジャニーズを知った小6の頃(嵐デビュー時)から1年間は、
ジャニーズ全般が好きで、
『ジャニーズなら誰でもいい~♪』
が口癖(?)だったんだよね(^^;
でも、2年目くらいからだんだんと嵐だけが特別扱いになってきて。
CDも嵐は絶対買うけど、他Gは良い曲だったら・・・
TVも嵐出るのは全部見てたけど、他Gは見たいときだけ・・・
特に何かキッカケがあったわけじゃないのに嵐に惹かれてった(´∀`*)
3年目くらいからは本当嵐は特別になったv
で、それからは嵐オンリー本当好きv
嵐メンには、何かすごい力がある気がする(ノω≦*)
この、優しさとか思いやりで絶対TOPになれるよ☆
これからの嵐メンに期待しすぎちゃう♪♪
今年が、なんだかすごいように、
これからの嵐はもっともっとすごくなるね!!


きっと嵐溺愛娘の贔屓目じゃないと思う・・・(ノ∀^*)
彼ら=嵐5人のHeroが№1だもん☆


今年の夏の計画をもう立て始めてる私ですが・・・
昨日、ついに¥を用意しちゃいましたぁ。(笑)
バイトし始めて初めてのお給料日だったんですよん★
嬉しくてついつい嵐資金に大量に回しちゃったけど。
4公演分は確実ですが、早いですか?
でも、そろそろお知らせ来る頃かなってw
焦りは禁物??(汗。)


・・・と思ったら、今月末またDisneyに誘われちゃったんだけど
どうしたら良い??(知らネ)
嵐コン資金から減らすのは嫌よぉぉぉぉ。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
