--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/11(土)
『嵐のファンでよかった(T_T)』
ロスから・・・

書いてくれてる―――――っ(ノД<。)

てっきり昨日でニッキはお休みだと思ってたよ。
ニノちゃん、ありがとう。
ありがとうっ☆☆
寒いんだぁ。。
風邪ひかないで、頑張ってね(●^∀^)

昨日のニッキ。
読んでて感動しました。
ジーンってこみ上げてきました(uωu。)
寂しさもあったけど、あったかいものがv
嵐、イイネ(≧ω≦*)
みんな手放しで喜んでくれたんだv
そういうところがホント好きだよvv

この人たちならずっとついていって間違いないね。
これからも、嵐を、1人1人を、5人を、信じるよ(ノω<。)
大好きっ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 13:50:56 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
