--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/06(月)
『一昨日は。』
5人で1日中いたんだネッ(ノ∀≦)

ニノちゃんも嬉しいんだね☆
ホント嵐自身が溺愛なんだなぁ(´∀`*)

なんか、いいねv
こういう特になにするわけでもなく一緒にいたって時間が

翔ちゃん寝ちゃったんだぁ――。
本当お疲れなんだね(>_<)
台本開きながらなんて可愛すぎるっ・・・
がんばれ、翔ちゃん♪♪

一緒にテレビ観てたにのあいもかわいいなぁ(ノω≦*)

ほんと嵐ってか・わ・い・いーーーーー


『かわいい』連発じゃんか;;(笑)
スポンサーサイト
小春
こんにちは!!「私のために嵐がいる☆」の小春です。ドリコムに登録してくださって、ありがとうございます。この度ブログを移転することになったので、変更をお願いします。新しいURLは、
http://a-friends-one.jugem.jp/
です。よろしくお願いします。

ほんとに嵐は仲良しですよね♪この5人でいるところを覗き見したい(笑)分かります、とにかく可愛いしか出てこないですよね(≧∀≦*)
2006/03/07(火) 09:35:48 | URL | [ 編集]
美帆
アタシもあやと全く同じこと思ったよー★
ホント嵐自身が溺愛だよね(/∀\*)
一日中5人でとか・・・vvまじでメンバー誰かと代わってほしいよ!!(笑
嵐に向かって、可愛いvvしか最近言ってない気するわ(笑
えっと、今日はバトンを回しにきました♪
お部屋バトン★
Q1.一人暮らし?実家住まい?
Q2.部屋に写真はありますか?
Q3.壁に何かかかってる?
Q4.ぬいぐるみはありますか?
Q5.漫画はありますか?
Q6.部屋にある機械は?
Q7.部屋で、これだけは負けない!っていうのは? 
Q8.寝るとき必ず周りに置くものは?
次に回す人★
ですッ!!もしよかったら時間があるときに答えてみてくださいな(*´∀`*)

でわ②よろちくび(・◇・*)ノ★+゜
2006/03/07(火) 19:25:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
