--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/05(日)
『やっと見つけタン★』
遅くなりましたが..無事に卒業式、終わりました。
正直、1日の夜~2日は寂しくて鬱になりそうでしたん(ノ∩<。)
でも、やっと立ち直った所ですv
みんなそれぞれの道を行くけど、
必ずどこかで繋がってるよね
(@若干明日に向かって)
“3月9日”歌ったんだけど、みんな号泣で歌になってなくて。(笑)
でも!!
新たな世界の 入り口に立ち 
気付いたことは 一人じゃないってこと

ってところだけ、みんなの声が大きくなって揃ったん(TωT。)
それで、更に感動☆
みんな思うことは一緒なんだね(uωu*)
3年のみんなーーー!
先生たちーーー!
みんな大好きvv
絶対絶対また会えるよねッッ(ノu<)

そんな感じで嵐に戻りますと・・・
今日はまず、C1000があった!!
シール付きネ☆
ほんと、見つけた途端叫びそうだったよ。
やっと見つけタン♪
まだ4つしか売ってなかったけど..総買い(^皿^*)
それだけ買うのがなぜか恥かしくて、
カモフラージュとしてシャーペンついでに買っちゃったなんて;;
¥無駄遣い。。(えへへ)

で、智くんから迷惑メールが届いてウハウハだとかv
(もうっ・・・智くん大好きですけど)
大宮がブラウン管、しかもお昼の番組でファイナルラブとかv
(かわゆい・・・(ノ∀\*)
同番組で“木更津に嵐が3人”とかv
(めちゃ嬉しかった★)
歌笑の潤くんが可愛すぎてどうしようとかv
(ホント最近可愛すぎないですかい(^ω^*)??)
あるけど・・・
1こずつ語ってるとまたコメント返信遅くなってしまうので。
コメント返信して、オフロに入らなくては・・・。
いつもいつもこんな奴にコメントくれて、本当にありがとうございます♪
皆様、大好きでございます(ノ∀≦*)

では、以下↓コメント返信
(ROAD・美帆・嶺音さん・みかんちゃん・おきょうさん)
ROADv
お久しぶりv
やっと今は、元気でやんす♪
遅くなってごめんね(>_<)
あ~!!
よいこの味方の最終回かぁ★
出てた出てた~(^∀^*)
潤くんも一緒だったね♪
うっかりしてましたわぁ(T_T。)
うんv
これからも嵐一直線で応援してくよネv
お互いがんばりましょぉ
またね(≧▽≦*)

美帆v
バトン受けとってくれてありがとぉ★
見たよ~v
アタシも変なことばっか書いちゃって;;
智くんのこと考えると、つい・・ね(ノω≦*)
またメルしましょぉ~

嶺音さんv
コメントありがとうございます☆
ブログにコメントさせてもらいましたぁ~♪

みかんちゃんv
ありがとう
バトン、受け取りに行かせてもらうねッ(ノω≦*)

おきょうさんv
お久しぶりです☆
そうですね♪
これからも繋がっていると信じます(uωu*)
思い出は消えないですしねっv
これからも前に進みますっ☆
サクラ咲ケの精神で(ノ∀≦*)
ありがとうございます
スポンサーサイト
嶺音
コメント有難う御座いましたー(*^_^*)
これから宜しくお願いします★

「やっとみつけタン」懐かしいですね!!
去年のDで相葉さんが言ってましたよね(^^)爆笑

私、今月になってもんみーというメロを
育て始めたんですけど、もし良かったら
ふぅちゃんとりふちゃんとお友達に
なっていただけませんか?
お返事待ってますね(●´∀`●)
2006/03/06(月) 11:24:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
