--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/01(水)
『花びら舞い散る 記憶舞い戻る』
いよいよ3月1日、高校を卒業します。

中高一貫校なので、6年間通いなれた学校。
ときには怖い先生も、
いつも優しい先生も、
面白い先生も、
ちょっと苦手な先生も、
大好きな担任の先生もいた学校
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
一緒に怒られて、
一緒に誉められて、
一緒にふざけて、
一緒に頑張って、
一緒に勉強して、
一緒に掃除して、
たまにはサボって、
たくさんおしゃべりした友達と過ごした学校
明日でお別れなんて
もうあのクラスでHRすることも、
この学年のみんなで授業受けることもないなんて寂しすぎるよ(ノ_<。)
卒業なんてしたくない。
みんなと別れたくないよ。。
明日が早く来ないように、
今日は寝ないでおこうかな・・・(uωu*)
それくらい大好きが詰まった6年間(>_<)


今日HRで、担任の先生が涙流しながら言ってくれた言葉。
毎日、みんなが帰っちゃうのはなんだか寂しかったけど、
今までで、こんなにもみんなを手放したくないって思ったのは
初めてだよ。

その途端、1日早く涙が流れちゃった。


今、打ってても涙が止まりません(^^;
6年間関わってくれたすべての人・物に...
心からありがとう♡♡

明日は6年間で1番良い日になりますように(UωU*)
スポンサーサイト
嶺音
はじめましてm(__)m嶺音(ねおん)と申します★
いつも楽しく拝見させて頂いています(*^_^*)
私は北海道在住でこの春高校に進学します(^^ゞ
嵐バカ5年目です!!
もし良かったら一緒に嵐のこと語ってもらえませんか?
お返事待ってますm(__)m
後、高校卒業おめでとうございます★
私ももうすぐ中学卒業なので凄くこの記事、感動しました!!

あっ!!2月に始めたばかりなんですけど、
もし良かったらブログ来て下さい★
暇な時で良いんで気が向いたらお願いします!(^^)!
長々とすいませんでした(>_<)
2006/03/02(木) 21:21:37 | URL | [ 編集]
みかん
卒業おめでとー(*^∀^*)
女子大生頑張ってねvv
今回バトンを回したのでもし良かったらお願いします♪
2006/03/04(土) 00:47:33 | URL | [ 編集]
おきょう
ご卒業おめでとうございます☆
私はもう昔のこと過ぎてすっかり忘れてしまったけど
学校って素敵な場所なんだなぁって
あやさんの言葉でしみじみ思いました。
高校生活は終わってしまうけど、そこで出会った人たちとの繋がりは
きっとこれからもずっと続いていくはず。

なーんて、ちょっと柄にもないこと言ってみたり(照)
時間が経てば経つほど高校時代のネタって面白いもんですわよw
2006/03/05(日) 11:09:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
