--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/27(月)
『サミーと3104』
ロシアにいる友達からAIR MAILが届いたよっ☆
ありがとぉ☆⌒(* ^∇゜)v
さっそくお返事書かねば♪

3104終わっちゃいましたね(uωu*)
智くんおつかれさまです
どんだけ皆が幸せになって帰ってきたかv
メロメロになって帰ってきたかv
レポ読んでるだけでもかなり伝わってきました♪
ぜひぜひ、次にやるときは私も参加させてくださいっ<(。-ω-。)>
DVDで見れるって信じてるよ~★☆(笑)

やっぱりオーラス号泣でしたか(TωT。)
かわいいよね~智くん(ノ∀<。)
ほんと、いい子いい子して抱きしめてあげたくなっちゃう♥♥(ぇ)
そんな可愛い子が、腰振りまくってたんだって?!(゜□゜*)
やだ~智くんったらv
もう大好き(何


以下↓コメント返信
(mima・めい・みかんちゃん)
めいv
そうだよね★
嵐が好きって気持ちが何よりも強いから、
それだけでやってけるね(ノ∀≦*)
バトンありがとうっ♪

みかんちゃんv
そっかぁ☆
じゃあ、また回させていただくねっ(≧ω≦*)!!

mimav
あの記事は、ホントに我慢できなくて
書いちゃった(・・)
でも、コメントありがとう★
すっごく嬉しかったよ♪
そうだよね!!
嵐FANはこんなに皆嵐が大好きだし、
嵐オンリーさん本当多いもんね♪
だから、絶対あのGにも負けないよねv
ずっと応援していこうねっ‘★.。・:*:・゜’☆
うん、3104DVD化してほしい(uωu*)
出るといいなぁ~★
バトンありがとう♪♪
ぜひ、やってみるね☆
スポンサーサイト
ROAD
お久しぶり!
元気そうで何よりです☆
嵐夏コンあるんや?!と、ビックリしながら遡っちゃいました。
翔君やっぱり花丸脇君出てたか~;;
花丸アナに翔君の同級生いるんだよね^^
あ、脇君との共演ってさ…よいこの味方の最終回SPじゃない??
松本さんと一緒に出てたし。。。

3104お疲れさんだね~
号泣したこと聞いて「可愛い!!」って興奮(え)
リーダー最高だ!うん。

アルバムも出るみたいやし、嵐から増々目が離せない~><
てか離してないけど。笑
んでは、またきまっす^^
2006/02/27(月) 13:34:55 | URL | [ 編集]
美帆
バトン回してくれてありがとー(*´∀`*)
答えたからもしよかったら見てねvv
痛いことばっかり言ってるけど・・・・;;
次、ソロコンあるときは智クンの行けるといいねッ★+゜

明日、卒業式だね★最後の学校!!青春してきてくださいなッ♪(ノ∀`*)
2006/02/28(火) 23:35:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
