--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/25(木)
『嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR』
全て終わってしまいましたね(つД`。)
皆様のレポを読みながら、涙が溢れて止まりません。
5人でいるのが本当に楽しいんだねv
私たちも5人といる時間が幸せすぎてこのまま時間が止まればいいのにって思うよ。


智くん・雅くんが泣いちゃったって・・・

それだけすごく頑張って充実したツアーが出来たんですよね(つ∪`。)

私はこの夏、初めて1つのツアーに2回参戦できました。
8/1と8/23 両方1部。
どちらも第1希望ではなく、第2希望での当選でした。
1部よりも2部の方が長いって気はしてた。
当選したときも“2部がよかった...”って思った。
しかも、23日は、オーラスを狙ったのに落選(ノ_<。)
なんで自分ばっかこんなに落選するの?って思った。
でも今になって思うこと。
1部だから、2部だからとかじゃない。
ただ、この夏、嵐5人に会えただけで幸せなんだv
入れただけですごくハッピーだったって。
5人と過ごした時間は私にとってすごく大切な時間になった。
智くんの優しさをものすごく実感した。
翔ちゃんの盛り上げが上手ですごくテンションあがった。
雅紀くんの『コンサート楽しいねv』がスゴク嬉しかった。
ニノのかわいい笑顔見てすごく癒された。
潤くんが言ってくれた言葉で感動した。

これからもずーっと5人についてくよ。
今年の夏もまた
嵐のファンでよかった
って思えたよv
もう嵐5人意外愛せないや(^∀^ゞ

この前、冬コンない方がいいなんて言ったけど、やっぱりそんなことない!!
私はきっと参加できないけど、こんなに素敵なツアーをもっとたくさんやって欲しい。
それで5人の絆がもっともっと深まるんならいいもんねv
冬も、あるといいね♡

最後に・・・
嵐=
大野智くん 櫻井翔くん 相葉雅紀くん 二宮和也くん 松本潤くん楽しいOneツアーを本当にありがとう♡♡
そして、お疲れ様でした!!

この夏、ずっと答えを探してた・・・。
私にとってのOneは・・・
まちがいなく
だよ。

雅くん、次は舞台がんばってね☆



・・・・・
大宮SK ちゅうって・・・ちゅうってぇ(/∀\*)!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
