--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/25(土)
『旅立ちの空 櫻井翔~♪』
本日のSHOBEATで流してくれたもんだから、
ケツメイシの♪新生活♪を聞きまくり。
4日後に卒業式を控えてる今にはピッタリしすぎです(ノω<。)
それにしても・・・ジャニー氏、面白すぎ!

なかよしこのめいちんからバトンもらいました~★
ありがとう(つ∇^*)
いってみよう♪

お題は【大野智】で回してくれましたぁv

1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
2.今妄想してる大野智は?
3.最初に出会った大野智は?
4.特別な思い出のある大野智は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



(コメント返信はこの次のエントリでしますネ☆)
1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
パソコンにですか?
イッパイすぎますよ・・・♥♥(笑)
画像探して保存してありますw
どのくらいあるんだろう・・・?
数えるのも怖いわ(^^ゞ

本棚は、
コン&舞台パンフ・アラシゴト・写真集
ってな感じでしょうか(ノω≦*)
あ、私DVD&CDも本棚に入ってるので嵐関係のそれもv

2.今妄想してる大野智は?
妄想・・・?
キャッ(//∇//*)(・・・って何妄想してんの!?)
妄想ねぇ・・・皆様の3104レポを読ませて頂いて、
こんな風にMCしたのかなぁ?
とか
この歌をALL智くんが歌ったらこんなかな?
とか妄想で楽しんでます★
でも・・・
あ~、3104行きたかったぁ(ノД`。)
お願い・・・またやってねv

3.最初に出会った大野智は?
大野智って人を知ったのは、A・RA・SHIのジャケ写を見たとき♪
私の、嵐人生の始まりでしたぁ~v

大野智に会えたのは、HERE WE GO!コン♪
初の嵐コン参戦でしたぁ(ノ∀≦*)
そのとき、『嵐って本当にこの世に生きてるんだぁ~v』ってカンゲキしたのを覚えてます(^^;

4.特別な思い出のある大野智は?
Oneコン8/1 1部★
初のアリーナで、近い嵐くんに大カンゲキ(つД≦。)
今まで嵐メンとなんのコミュニケーションもとったことなかったけど、
智くんが近くに来たからピースしてたら・・・
かっ、返してくれた――――――っ!!!!!
その途端、号泣したことは言うまでもない。。。(笑)
だから、この時の智くんですね

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
@まき お題→大野智
@mima お題→大野智
@みかんちゃん お題→二宮和也
@美帆 お題→櫻井翔
@萌 お題→

お願いしまぁぁす★
スポンサーサイト
みかん
あやちゃんお久しぶりです(*≧v≦)
せっかくバトン回してくれたんだけどこれ回答済みでした(´・ω・`;)
ごめんねー゚・(ノД`;)・゚・またよろしくですvv
2006/02/25(土) 22:48:03 | URL | [ 編集]
紗江
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/25(土) 23:11:54 | URL | [ 編集]
mima
こん相葉☆ コメント&バトンありがとね♪
あやは智コン行けなかったんだぁ(>_<)
残念だったね。きっと3104コンまたあるよ!
☆3104コンⅡ☆の前に嵐の夏コンだね↑↑
今から楽しみだね!!
Oneコンとソロコン合わせてDVD化して欲しいね!

あたしカラもバトン回すね♪
お題は「私(mima)について」だよ!
時間がある時にでもよろしくね☆
2006/02/26(日) 02:29:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
