--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/25(土)
『1番のHero』
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
・・・かっこいいよぉ―――ッ
もう、神だね!神!!
WS見ただけで身ごもるよ!!
(SEXY腰振り見てないけどね/笑)
舞台の上の智くんは立ってるだけで素敵なの。
絵になるのよねぇ・・・vv
★スター★なの☆
あ、普段もスターだよw(慌ててフォロー)

朝から何回リピったか・・・(^^ゞ
DVDでよかった。
ビデオテープならとっくに擦り切れてるよ;;
SIZEっていう曲、めちゃくちゃイイ(´∇`*)
ALL聞きたかったなぁ。。
そのときの衣装もすごく好きv
感極まってたのも・・・(つД`。)
うぅっ・・・智くーん・・・!!
かっこいい!!
会いたいよぉーん。。(泣)
One+SHOW+3104でまずDVD化しません?(切実)
¥10000でも買うよ―――――!!!!!


ママンは、『ライオン』って言う今の髪型も私は1番好きだなぁ~(ノ∀≦*)
髪短いほうがカッコイイよ☆(@翔ちゃん)
いつでも、どんな智くんもカッコイイけどね(ノз\*)(盲目)

明日、ジム帰りにカレンダー買ってきます♪
皆様、カッコイイと仰るので♪キタイダイデス(ネ)(ノω^*)

んふふ・・・
待ってろ、あらしぃ~vvvvv(テンソンダイジョブ?)


そういえば、通ってるジムでダンスがあるんだけど。
3月の曲はタキツバのビーナスだって。
でも、ダンスPM10:00くらいだしその時間は行かないんだけど。
嵐になった際には、何時だって行ってやる~ッッ


なんだかエロチックな雅くんラジオ聴きながら打ちましたんv(爆)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
