--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/23(木)
『教えてよ・・・』
最近ママンが、
入学祝いなんだか誕プレの一環なんだか知らないけどいろいろ買ってくれるので(^^ゞ
なんだかコッチが恐縮しちゃって、昨日ついに言ってしまいました;;

『なんだか、最近いろいろ買ってもらちゃってるから
嵐のカレンダー自分で買うよ(ノ∀≦*)』
(他の嵐関連はほとんど自腹だけど嵐カレンダーだけは毎年¥払ってもらってるので)

そしたら・・・

『ホント?それは良かった♪
そういえば、この前朝ニュースでやってたよ~☆』

・・・え?
そんなこと一言も言ってなかったじゃんかぁ(T_T。)
起こしてよ。。
まぁ、明日には手に入るということで、許すけどw
今度から、いくら気持ちよさそうに寝てたとしても・・・
起こしてください!!(笑)
でも...翔ちゃんのBG製作発表は起こしてくれたので、
逆にならなくてよかったよ~☆













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
