--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/23(木)
『偶然にも』
今日は午前中のバイトがないので、
脇君がカフェゲストだというはなまる見ていたら・・・
(まぁ、だいたいのんびりな朝ははなまるだけど)
最後の写真に、我らが櫻井翔ご登場(ノω≦*)
脇君曰く、
【忙しくてあんまり稽古に来れない。
が!!
来たときには、他の出演者さんよりよく動ける☆】
そうで(´∇`*)
まぁ、なんたって“嵐”やってますからねv(笑)
あの、目隠しポスターもご披露されてましたよ~(^ω^*)
潤くんとごくせんで共演したっていう繋がりで脇君見てたんですけど、
今日、翔ちゃんとも共演したことあるって言ってたぞ?
何でしてたっけ(゜_゜ゞ?
すいません、記憶にないよ~ん・・・。

今日は3104の会見があるそうで(≧∇≦*)
明日は早起きでWS確保~ッ!!
(・・・実は情報不足で念のため今日も早く起きたやつ)

そういえば!!
昨日ママンとデェト(笑)してるときに
自販機見つけるたびC1000探してたんだけどなくって。
『これじゃあ、応募の前に買えないじゃん(´Д`。)』
と嘆いてたところ・・・ママンが一言!
『コンビニの方があるんじゃない?』
さっそく近くにコンビニに入店☆
栄養ドリンクくん達の横に、いました♪
安心安心vv
確認だけしてそそくさと出てきましたとさ。(笑)
コンビニ行ってトイレだけ借りて出てくるとき並に
少し気が引けたぜぃ(^皿^*)


以下↓コメント返信
ありがとぉっ♪
(まき・ゆかタン・美帆)
まきv
ここで返信する前にメルしちゃったねぇ~。(笑)
かっこいいでしょ(ノω≦*)?
やっぱ、最高かっこいいよね!!
Viva3104


ゆかタンv
コメントもありがとぉ~っ(≧∇≦*)
C1000なんだか緊張だよぉ;;
でも、強気でガンバロ♪(笑)
勝てる気しないけど(>_<)
お互い当たるとイイネ

福岡すごいね☆★
これで、参加できたら最高だったのにぃ↓
でも、明日WSあるみたいだから期待しまっす(*^∀^*)


美帆v
MD、喜んでもらえてるみたいで嬉しいなぁ(つ∀^-)
また言ってね☆
喜んで、いつでも録るよっ♪

ねぇ~v
明日WSあるみたいだから早起きして全チャンネル制覇のつもりで
頑張るさっ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
