--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/16(木)
『大好きな子の写真見ただけで』
ばら色の気分~
ですよっ。(笑)

ヤフオクを見ていたら・・・
3104の写真を発見(@ω@*)
参戦できない私は、ガッツリ見入っちゃいました。
あ~もうホントにカッコイイ・・・(´∇`)
普段なんであんななの?(失礼すぎ!)ってくらいホントかっこいい
そのギャップがたまらないんですけどね
どっちの智くんも大好き大好き大好き大好き・・・(ノ∀\*)
舌ペロっと出してたり、
お茶目な顔してみたり、
客席に笑いかけてたり、
凛々しい顔してみたり、
黒いシャツにネクタイの衣装が、細身の智くんに良く似合う
見に行けないのがホント残念(ノ_<。)
WS、たくさん流してね~っ!!
まき
こんあいば。
久しぶりだねぇ☆

さっきヤフオク見に行ったの。
智くんのお写真なかったよT_T)
見逃してるだけかしら?
はたまた私の探し方が悪いのかしら?
けどいろんな智くん見れて楽しいんだけどね☆
まぁもうちょい頑張って彷徨ってくる!!
じゃね~!
2006/02/18(土) 21:22:43 | URL | [ 編集]
ゅか
久しぶりに
こっちに
書き書き(o^∀^o)
メールも遅くなって
ごめんね(・_・|
C1000イベ
なんかすごぃコト
なってるねぇ(◎∀◎;)
今から
緊張すんだケド…笑
是非②
一緒に行きたいね!!

ってかてか
ゅかも大野くん
ダメだぁー↓
福岡が
オーラスだぁ↓
取れないのも
ムリないね(・_・|
今年
福岡で
翔誕生日!!
智オーラス!!
なんて
すごいょッッ(◎∀◎;)
嵐運きてるかなぁ☆★
この調子で
C1000飲みまくるぞぉ!!
2006/02/20(月) 23:45:28 | URL | [ 編集]
美帆
こんあいば(・◇・*)ノ
この前はMDありがとねvv大事に保管されてます(*´艸`)
たまに聞きたくなるから聞いちゃう♪

3104の写真ヤフオクにあったん??
おおおッ★見たい!!あとで見にいこーかな♪
WS、東京入りそうだね!!!要チェッケラー(*'ー')b(笑
でわでわ♪
2006/02/21(火) 00:39:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
