--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/16(木)
『新たな世界の入り口に立ち』
最近更新怠り気味ですが―・・・
決して嵐断ちしたわけではなくて(´∇`*)
ネット断ちしてただけなんです(^^ゞ
というか、PCが弟の部屋に持ってかれたのでめんどくさかったっていうw
今も弟の部屋でございまする。
というわけですので!!
嵐に対する愛の炎は消えることなく萌え燃え続けてます。(笑)
ご安心を・・・w(ぇ)
コメント下さった方にお返事送れてしまってごめんなさいッ(ノ_<)
これからはちゃんとコマ目にCheckします(^^)

では、改めて、お久しぶりです;;
高校も毎日休みで、大学生活に期待を寄せつつ、ちゅうぶらりん状態の、Gのチアリピートが止まらないあやです。(長っ)
特にRとS担当の方が面白くってヤバイどすw
おばちゃま化した潤くんも素敵です。

ところでぇ~☆
C1000×嵐ですよね♪
私は栄養ドリンク結構飲んでるので、(愛用品はリ●サルミンv)
これからは代わりにC1000に変えようかとv
イベは6Pなんですねー。
1000組ですか。
勝てる気がしネェ・・・。(あはははは・・・)
A・B・C賞よりはD賞が欲しいと思ってる私。
狙いはS賞ですけどねぇ・・・。
ハズレ無しだし、まぁいいか☆(いいの?)
これで、嵐ファンはニノに負けないくらい夏コンの頃お肌ツルツルですね(●´∀`●)
(勝負する相手が20代前半の男って...orz)
潤くん、『いつもキレイでいて』言うから頑張っちゃうぞっ(ノω≦)(可愛子ぶるな)

BG製作発表しっかり確保しましたよぉ~☆
今回参加できない私はすっかり蚊帳の外ですけど;;
WSだけはチェックします♪
・・・と言いつつ、きっとネタバレも読むんでしょうネ。(笑)


以下↓コメント返信
(みかんちゃん・凛さん)
みかんちゃんv
コメントありがとぉ
お返事遅くなってごめんねっ(>_<)
うん、楽しみます♪
といっても、あとは卒業式くらいしか残ってないんだけど。(泣)
大学生活に向けて準備中の毎日。(気持ちだけw)
また遊びに行くね☆

凛さんv
お返事遅れてしまってごめんなさいっ。
了解しました(ノω≦*)
これからも、どぉぞヨロシクお願いしますm(uωu*)m
スポンサーサイト
紗江
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/16(木) 16:50:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
