--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/06(月)
『てくてく歩く道を行く』
めちゃくちゃ放置プレーでしたね(^^;笑
まぁ、いろいろ理由はあるんですけど、何はともあれただいまってことで。(自分勝手な)

受験も終わりました~(≧∇≦)(あ、結構前に・・・汗)
今は学校も休みだし毎日何もやることないんですけど、
ヒマはヒマなりに楽しいです★
というか・・・ヒマじゃないんです。(笑)
毎日出かけてますねw
今日も友達と近所お散歩なんかして、初恋の人のお家行っちゃったりしちゃってネ(ノω≦*)
その人の弟くん(小6)に会っちゃったりしてv
すっごい可愛いのんv
楽しかった
(無意味な報告ごめんなさい/汗)

というか・・・THE SHOWも行ってきましたよん♪
翔ちゃん素敵ですアナタ(*^∇^*)
智くんには負けますけどねv(どんだけ自坦バカなの!)
そうだ、今日は久しぶりすぎてめちゃくちゃなコト話すついでに・・・
この前のまごで、初恋の人に会ったって話してた智くん・・・めちゃカッコェェです(ノω\)

もう、まとまらなさすぎなんで終わり!
しばらくブログ書いてなかったからどんな感じか忘れたぁ;;

んっ!!
ゲムニキ、昨日・今日の分まだ読んでないわ。。
読まなきゃ★
スポンサーサイト
みかん
あやちゃん オカァ━━━(ノ≧∀≦)ノ゙.*゚・。.*゚・。.*゚・。━━━エリィ!!! ー
ずっと更新されてなかったから待ってたよ!!
受験もお疲れ様でした!残りの高校生活楽しんでねvv
じゃあまた来まーす (。・ω・)ノ゙[
2006/02/06(月) 23:52:20 | URL | [ 編集]
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/11(土) 19:36:58 | URL | [ 編集]
こんにちわ★
凛でございます( ´ー`)ノ
この度はBolgを移転しましたのでご連絡に来ました!
BlogList(RSS)の登録いただいてるURLの変更をお願いします。
…お手数かけます。
でわでわ今後もヨロシクお願いしますね!

新:http://w-me.jugem.jp/
2006/02/12(日) 20:01:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
