--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/24(水)
『もう7年かぁ~。』
↑本屋でMyojoの次回予告を見て思ったこと。
7年間も5人で一緒にやってきたんだねv
そして、私は7年間も嵐を大好きでいたんだぁ~。
すごいことだなぁ(´∀`*)
他のことは何も続かないのに、嵐熱だけはいつまでたっても冷めないもんな。(笑)
じょじょにヒートアップしてるしね。
10年・20年・・・いつまでもついて行きますぜv
(20年目ってあらち何歳?えっと...数えんのやめとこ/笑)

そんな訳で一応ポポロンお買い上げしてきましたv
明星はネ、最後の嵐5兄弟みたいな写真が可愛くて迷ったんだけど。
どうしてもライブフォはポポロンが気に入っちゃって。
明星はお友達(@SMAP)と割り勘かな?
表紙もらっていいかな?(笑)
ポポロンもその友達と割り勘しようとしたら・・・
SMAP最終ページと嵐たんかぶってる!!
悪いけど、この嵐たんは、ゆず~れ~ないよ♪

まず嵐ページの1ページ目
・翔ちゃんのお顔がvv
・翔ちゃんの筋肉触る大宮v
・真っ赤な衣装で5人そろって集まるとカッコイイ!!
 (さとやんかぶってるよ/笑)
・ニノのお手振り?(手見えてないけどな)
・智くんの煽り・・・・・??
・おててがっちりお繋ぎの大宮さんvv
 と、宮Kの表情v

2ページ目
・5人で挨拶☆
 (毎回この瞬間の写真が1番好きかもしれない)
昨日も智くん見てたらマイクポケットに入れてたの気付いたけど、よかったなってv
去年は浴衣だったからしょうがないと思うけど、マイク持ってると必ず誰かは、隣と手繋げなくて、手と手と合わせてるだけみたいになるじゃない??
それがなんか悔しかったんですよね(つД`。)
でも、こうやってポケット入れてくれると5人でちゃんと手繋ぐことが出来てvv
繋いだ手と手を見つめながらにんまりしてしまいます(´∪`*)
あらち、大好きだぜ
・サクラ咲ケかな?
 智くんの表情好きv

雅紀ソロ
・光る汗がかっこいい!
・にのあいショットだぁ(*^∪^*)かばええv

潤ソロ
・大きい写真の潤くんv
・下2つの写真の方は別人ですよね?(笑)

和也ソロ
・きゃ~(/ω\*)ゆ・び・さ・し!!
・大宮ショットvv
・目閉じてるニノたんすてきv

智ソロ
・大きい写真の目!!と指!!かっこぃぃ~v
・大宮の技あり!

翔ソロ
・RAP中と思われる翔ちゃんv
・ニノに腕汗拭かれてるv
・ステッキ素敵v(死)

最後のページ
・またもや翔ちゃんの筋肉触る大宮v
・数数え中の櫻葉ちゃんv
・潤くんのスペシャルスマイル☆
・ちまっこ~い大宮♡
・翔ちゃんを見てる雅紀v
・5人そろうとやっぱりスーパーグループ!!

LIVE REPORT
・『嵐は嵐が大好き』
・その仲良しぶりはステージパフォーマンスの随所で感じられた。
嵐でいることが楽しい
・5人でステージに立っていることが何より幸せ♡♡


嵐―――――――君達、ホント大好きだぁ~っ


翔ちゃんのヘアカタログも見てきたよんv
可愛かった(*^∀^*)
高いからお買い上げは断念(ノ_<。)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
