--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/20(金)
『久しぶり』
になっちゃいました(^^;
毎日に必死なため。。
コメント返信遅れてることはずっと気になりながらもなかなかPC立ち上げなくて。
気付けば今日はTHE SHOW in大阪だったとか。
たった今知りました;;
ダメダメじゃん・・・(-_-。)

・友達といる時間が何より楽しいとか
・担当さん語る前に明日は孫だとか
・ガチバカ!が面白かったとか
・テゴシゲ亮ちゃんが素敵だとか
・気付けば卒業までに学校行くのが実質あと8日しかないとか
・ある人♂がなんだか気になるとか
・Disneyが楽しみすぎるとか
・大学生活にキタイダイデスネとか
・・・・・・・・・・・・
実は・・・
現実生活にジャニが押しつぶされ気味ですが・・・(*>w<*)
ホントにいろいろありすぎて忙しいけど楽しい(uωu*)
青春ってこんな感じかなって実感してるこの頃


私達、卒業式に3月9日歌うんです
これ卒業式になんか歌ったら1リットルの涙どころじゃなく涙でプールが出来ちゃうくらい泣きそうですけど(ノ_<。)
この曲歌うのなんかスゴク嬉しいんですよね(≧ω≦*)
レミオロメン私たちの県出身だしw(ドコ住みかバレた/笑)



それでは貯めすぎてたコメント返信です↓
ごめんなさいっ(>_<)
(めい・ROAD・risaさま・★)
めいv
ドナルドとミニーとダンボかわいいよね★
ミニー一緒だね(ノ∇≦*)♪
ミニーちゃんの可愛さすっごい憧れる(VωV)
アタシもいつか彼氏さんとシー行きたいっ
ブログ名かわいい☆
笑わないよ~♪
これからもよろしくねvv
遅くなってホントごめんね。

ROADv
NEWSコン行ってきたんだぁ♪
アタシも行きたい~ッ☆★
なんかね・・ガチバカの影響で・・・今テゴ推しかも(^^;
かっこいい・・・(ノω\*)
なんか男らしくなったよね?!
ほれぼれしちゃいますw
もち、シゲ亮とも悩んでるんだけど;;(笑)
遅くなってごめんね(><)
これからも仲良くしてくれるとうれしいです

risaさまv
初めまして☆
リンクしてくださるんですか?
喜んで、お願いしますっ(>ω<*)
最近ちょっと更新怠り気味ですけど;;
そのうち復帰すると思うんで、仲良くしてください☆
メロもオトモダチになりましょう

★さんv
誰かは分かってるわよぉv(笑)
久しぶりの訪問ありがとんがりこぉん
えっと、<もっと更新しろ>って?
だってぇ・・・最近●めてるんだもんさ(爆)
(上の●にアタシがいつも言ってる言葉をあてはめよ☆)
ほんじゃ~ぁに~★
うふふvv
スポンサーサイト
ミユ
遅くなりましたが、メロ友なっていただいて有難うございました!
卒業式3月9日歌うんですね!!
いいなぁレミオロメンいいですよねー。

あやさんにバトン回しました。
良かったら受取って下さい!
2006/01/21(土) 16:27:42 | URL | [ 編集]
かほ
こんばんは。
相葉雅紀担のかほと申します。
良かったらお友達になりませんか?
okだったらブログの方にコメントよろしくお願いしますww
2006/01/21(土) 22:22:07 | URL | [ 編集]
綾菜
久しぶりvV綾菜です(・∀・)
ブログ移動したので連絡に来ました☆
これからもよろしくお願いしますd(ε<●)
2006/01/22(日) 11:39:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
