--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/15(日)
『担当さん語る前に...』
ちょっとダケいいですか?

櫻井翔ステキ
↑セットリスト知っただけ。(笑)

以上!

またあとでコメント返信と担当さん語り、しにきますわv
ごめんね。
risa
初めましてノヾ(o・∀・o)ノ゙
㊥②で、相葉チャン大スキな♀です↑↑よろしくお願いします♪
元は翔クン担だったヵら、時々翔クンに浮気する優柔不断なやつです(笑
ソロコン行ったら、確実に浮気すると実感しました…(´艸`o)ワラ
もし良かったらリンクしてもいいでしょうヵ??
メロメロパークもお友達になってくれると嬉しいですv(*´U`*)v
それでは、この辺で… 
2006/01/17(火) 18:34:45 | URL | [ 編集]
*仁くん・やまぴー・滝翼・依くん大好き~ヽ(^o^)丿相葉ちゃん好き~ヽ(^o^)丿

*セレブ大好き~ヽ(^o^)丿っていうか夢はセレブ~ヽ(^o^)丿

*将来の夢はホテルで働く~ヽ(^o^)丿職場は帝国ホテル希望~ヽ(^o^)丿

さぁ私は誰で翔??

・・・
なんか皆に馬鹿だと思われそうだから、もうやめるけど(笑)
久しぶりに見たし!
本当になんか女らしいブログになってるし!!!!笑
っていうか、その写真に写ってるもん全部みたことあるわー!
2006/01/19(木) 19:54:23 | URL | [ 編集]
15日から更新とまってるね。
さぼりだね!早く更新しろー


2006/01/19(木) 19:55:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
