--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/14(土)
『5人とともにさらおう時代』
THE SHOW”すたぁと~っ!!
潤くん舞台”けって~っ!!
どちらもめでたい(笑)
潤くん5月。
シアターコクーン。
チケ高い(^Д^ゞ?
それが1番のモンダイ・・・。
アハハハハ;;

ていうか、私は何を隠そう昼間の割烹着智くんが頭から離れないのですv
やばいよ、あの人。
ホンキかっこぇぇ・・・(ノω≦*)!!
だいすき。
サミー、なんでそんな素敵なんだよ!!(なぜにキレる?)
そんな智くんのことは次のエントリでたっぷりと(語る予定w)


昨日言ってた彼のことで、ちょっと嬉しいことがv
ちっぽけな幸せってやつ?
うふふ。(ノ_\*)(キモ)


コメント返信、次します♪
ごめんね!!
2人ともありがとぉね












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
