--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/13(金)
『ディズニー好きに30の質問』
つまらないのでスルーで是非。
(じゃあ書くなYO!笑)

お名前&学年を教えてください!
あや・高3

ディズニーを好きになったのはいつですか?
小さい頃からv
好きになったキッカケは?
親がよくランドに連れてってくれてたので。

1番好きなキャラクターは何ですか?
ミニーちゃん
マリーちゃん

そのキャラクターの魅力をどうぞ!
すっごい可愛いv
特にミニーちゃんの可愛さ憧れます(uωu*)

グッズはどれくらい持っていますか?
ん―・・・分からないなぁ。

欲しいグッズがあれば教えてください!
大きいぬいぐるみ

持っているグッズで1番高価なのは?
¥10000もしたPOOHさんのぬいぐるみ☆
MD1sh0240.jpg

↑この子。(笑)

どのくらいのペースでグッズを買いますか?
可愛いの見つけた時ですね

1番好きなグッズは何?
みんな好きだけど、
親友たちとお揃いのミニーちゃんのリボンのストラップv

ディズニーの中で1番好きな物語は?
アラジン

それは、何歳の時に見ましたか?
中学3年くらいかな?

そのお話のストーリーを教えてください!
空飛ぶ絨毯に乗ってアラジンとジャスミンが歌います♪♪
(それは、“好きなシーン”だろ)

ディズニーの中で1番嫌いな悪役は?
嫌いとまではいかないけど、クルエラかな(´Д`*)?

では、1番好きな悪役は?
フック船長☆
なんか憎めないw

動物メインのお話と、人間メインのお話はどっちが好きですか?
・・・(考え中)・・・
映画になるなら人間かな?
でも、キャラクター的には動物がいい(ノ∇^*)

動物メインのお話で1番好きなのは?(ライオンキング、わんわん物語など)
バンビかな~(^∇^*)

人間メインのお話で1番好きなのは?(白雪姫、シンデレラなど)
だ・か・ら、アラジンですわぁ

ディズニープリンセスの中で1番好きなのは?
ジャスミン

どの王子様にキスをもらいたい?
アラジン

(ここからはディズニーランドに行ったことがある方に質問です)

ディズニーランドに行ったことがありますか?
ありますよんv

最初に行ったのはいつ?
はて?さて?
両親だけが知っている・・・。(笑)


今までで何回行きましたか?
ランド・シー合わせて15.6回くらいでしょうか(^^ゞ

TDLとTDSでは、どちらが好きですか?
どっちも好きだよぉ・・・(..ゞ
友達と行くならランド
彼氏と行くならシー
って答えとく。(笑)
でも彼氏ともランド行きたいし、友達ともシー行きたい・・・

1番好きなアトラクションは?
スプラッシュマウンテン☆

乗ったことがないアトラクションはありますか?
白雪姫・シンデレラ城・ミッキーの家・ランド&シーの新しく出来たやつ。

苦手なアトラクションはありますか?
シーのアンコール!は・・・途中で寝ちゃった(-_-)zzZ

これから作って欲しいアトラクションはありますか?
マリーちゃんの何かv

1番好きなショー、パレードは何ですか?
シーの夜のvv

もう1度やってほしいショー、パレードは何ですか?
エレクトリカルパレード


質問提供→STAND BY ME
スポンサーサイト
めい
んふふ。本当にディズニー好きなんだねー!
私も好きだけど、全然勝てそうにないです。笑
私は、ドナルドとミニーとダンボが好き。
って素晴らしく統一性ないよね。笑

友達と行くならランド♪
彼氏と行くならシー♪
↑ってめっちゃわかるー!
けど、彼氏さんとシー行ったことないけど。笑


あ、ブログ名変更しました!
なかよしこです。
笑わないでね。ってむしろ笑えない?笑
ブログ名以外は何も変わらないのでこれからもよろしくです☆

2006/01/13(金) 22:53:48 | URL | [ 編集]
ROAD
おひさ!あけおめ!!
もうね、バタバタしてますよ;;
あんまり来れてなくてごめんね~;

NEWSコン、楽しんできてしまいました~
大満足です☆
シゲ、カッコイイです。笑
是非、シゲさんのうちわ持ってあげて下さい。笑


翔さんコン…行きたい!!!!!
あ~でも絶対行けないんだ。。。
日にちが悪い!(私は。笑)
リーダーコンも…;;

誰か…私に嵐との接点を…くれ!!笑
私の中の嵐パワーが足りません。笑

何かしらで補給しとかないと…
冬を乗り越えられないよ~。。。
もうこりゃ冬眠するしかないかな。(本気)

まずは、ワンサマコンのDVD出して下さい。(切実)
ではでは~^^
2006/01/14(土) 00:56:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
