--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/13(金)
『季節もされど僕も青い』
つなビィ設置しました―――(ノω≦*)
ずっと付けたかったのに新規登録してなかったから;;
新規始まったと聞いてすぐ飛んでいきました。(笑)

さっき、私の初恋の人を街で見たかもなんです(//∇//*)
見たっていうか、ホント3秒くらいだけど目が合ったのよネ。
なんか、お互い【あ・・・!?】みたいな。
たぶんあの人だった。
覚えている方もいらっしゃるでしょうか?
以前、
《これから先、恋しても彼のことはきっと忘れない》
とか書いたことあると思う。
淡い恋の物語。(笑)
やっぱり今でも変わってなかった~。
彼に逢うと、頭からあの頃が離れなくなるんだよね。
私が今まで会った人の中で唯一ホンキで結婚したいって思える人。
はぁ・・・届かない想い・・・だなぁ(´0`。)
大学ドコ行くんだろ。
もう1回あの頃みたいに逢いたいな(u_u*)


なんてセンチメートルになっちゃいましたが。(誰か突っ込んでw)
ついに翔ちゃんLIVE明日ですか?!
スゴイですねぇ~♪♪
私の知り合いには明日入る人いないけど、楽しんで来てください☆
どなたか、タオルがないと乗り遅れるのか教えていただきたい。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
