--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/11(水)
『はかなく揺れる一輪花』
昨日から学校も始まりました~☆
もう、ホントにあと少しなんだなぁ・・・(つ_`。)
授業は午前中だけだし、授業も特別な感じだし。
なんだか寂しい。
ずっとみんなといたい感じ。
制服着るの、あと20日もないんだって。
急にさみしくなっちゃって、友達に
『帰りたくないから、どっか行こうよ~』
って付き合せちゃったよ(^^;
卒業なんてイ・ヤ・ダ!!(笑)

そうそう、さっき亮ちゃんのソロコンレポ(web)読んでたら、
にのあいが出てきたよv
チョットだけどね。(笑)
春にNEWSコンあるとかないとかで(どっち)ゆきと参戦します(ノ∀≦*)
服も下見始めたんよ。(早)
つか、大学どんな服着ていこうか考えるのもすっごい楽しい♪
卒業イヤだけど・・・先にも希望がw
問題は、誰FANで行くかだよなぁ(・_・)
ま、亮ちゃんテゴシゲってのには間違いないんだけどv
ちなみに、←にもあるけど前もNEWS行ったのね。
その時は、シゲ☆
SUMMARYは、テゴ・シゲのWうちわでしたん。(汗)
今回ど~しようかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
