--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/08(日)
『ホッとするかも♪』
帰って来ましたぁ(ノω≦*)
やっぱりお家に帰るとなんだか落ち着く~。
伊勢神宮(少し遅れた初詣)
とか
セントレア空港(飛行機に乗ったわけじゃなく買い物目当て)
とか
フェリー(三重から愛知まで移動)
とかしてきましたー。(笑)
セントレア空港すんごい、すんごい★
とにかくすんごいトコロだね!!
めちゃくちゃ気に入った!!(なんか偉そう) 
そこで香水お買い上げ

SOMETIMES with heart...
20060108002437.jpg

香りがめちゃくちゃ気に入って、衝動買いですね(^^ゞハハハ
衝動買いの勢いは止まらず、BabyDisneyのピンクのポーチまでGet!
・・・¥5000近く一気に消えたぁ。((汗

かわいいから、しょうがない・・・(苦笑)


で、一体私はいつ
好評らしい翔ちゃんの県民性番組
とか
G嵐!(やっとエアバンド☆)
とか
初の天然コンビ孫
とかチェックすればいいですか?(知らないよ)
冬休みも、もう終わるってのに...
あ、1月は午後ヒマか!
よかった、よかったv(受験間近だろ、自分!)



以下↓コメント返信
(美帆)
DVDありがとぉ
本当嬉しいよ~っ(ノ∀≦*)
プリもありがとぉね♪
アタシも撮るからすぐに送るね!
今週の土曜の翔ちゃん撮ったら送り松v
DVDもちゃんと☆(笑)
スポンサーサイト
ちえ♪
あやさん こんばんわっ
かずたん♪の里親のちえ♪ですっ
昨年末にコンサートバトン貰っていたのに返事を書いてなくて
すいませんでした
早速書かせてもらいましたぁ~

これからもよろしくね~☆
2006/01/08(日) 19:57:28 | URL | [ 編集]
なつ
ぢゃあこれからは日記でよろしくってコトでww(^_^;)
相葉チャンどぉなんだろぉ??走ったのかなぁ??
インタビューでは相葉チャンと潤クンと2人で盛り上がってたけどww
にのなんてゲームニッキで初☆ボケを考えてたとかww(笑w
あの白黒帽子も可愛いし考えてるコトも可愛いわww
2006/01/09(月) 10:45:55 | URL | [ 編集]
ミユ
メロ友有難うございました!
これからも宜しくお願いします☆

あやさんにバトンまわさせてもらいました!
宜しくお願いします!
2006/01/09(月) 11:23:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
?先週金曜日から週末は忙しかったですよー。どんなだったかと言うと。金曜朝神戸をでて、9時から淡路で外来後、12時に淡路を出て、徳島へ。1時から6時まで徳島で外来。夕方6時から、AEDという、心臓の不整脈除細動器の業者と面会。7時から徳島新聞社の取材。(取材
