--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/23(火)
『そうそう!!』
思い出した!!

何の曲か忘れたんだけど(ほんと記憶力のなさに幻滅)
スケスケで移動中、潤くんがものすごくじ~っと客席を見渡してたの。
北側を。
それこそ、アリーナから1階スタンド・2階スタンドって。
『どうした?!潤くん!!』
って思うほど無表情でじ~っと。(笑)
そしたら、突然照れたように笑うのねv
潤くんの目線の先見たら、
アリーナから潤くんに両手でピースしながら見上げる小さい可愛い女の子が☆
(おそらくこの子を見つけて笑ってたんじゃないかとv)
そんな潤くんが可愛かったのとvv

扇子だっけ?持って着物着るとこあるじゃないですか?
(記憶のなさにもう呆れてモノも言えません。)
最後ピシッって決めるとこがありますよね?
(あったとしてもこの表現じゃ伝わらないと思われ;;)
最初、雅くんがうちらのスタンド前にいたんですよv
そして、かっこよく決めた☆
・・・
と思ったら1列目の子たちと目が合ったらしく、
今までキメてたはずのお顔がフニャって!!
フニャってなたんですよvv
その瞬間、M(@ニノ)と『かわいーいー♡』って叫びましたから。

この2つか萌えポインツ!(他にもあったと思うんですが・・・なんせ記憶がw)

あと、大宮SK着替えではける時に寄り添って花道を歩く大宮がちまこっくて可愛かったv

あ、A・RA・SHIの智くんへの集団セクハラがなかった?
ですよね??>1部参戦のアラシスト様方
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
