--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/05(木)
『山コンビ in日本』
J-netの出演番組。

櫻井翔・大野智
TBS系
「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格判断!?ニッポン県民性発表SP」
2006年1月5日(木) 18:55~20:54


になってるよ~(゜∀゜*)!!
翔ちゃんだけじゃなく、智くんも出ちゃうの??
これって皆様知ってました?
私は初耳でやんす☆
でも・・・明日は出かけるため予約忘れずに!だわ(^^;
さっき、しとけばよかったなー・・・
さっきまでこたつで寝てたから。(とほほ・・・
リビングまで予約のためだけに降りたくない(´Д`。)
だって・・・寒いから。
えへ。



以下↓コメント返信
(みかんちゃん・めい・なつ・あおいさん)
みかんちゃんv
あんな長いの読んでくれてどうもありがとぉ(*>∀<*)
感謝カンゲキです☆
思わぬ共通点があって嬉しいわん(=^(エ)^=)(熊?
そっかぁ♪
じゃあ、そっちの日記も読みに行くね!
私日々のこともこの日記にまとめちゃってるから;;
嵐ネタじゃないときあってごめんねっ。
じゃあ、またッ(ノ∀≦*)

めいv
あけましておめでとう♪
今年もジャンジャカ絡んでください(ノω≦*)
ね~っ!!
相葉さん...無理しそうで怖いわぁ(´0`;
だいじょぶかな、あの子。(親?
5人で走ってくれたらいいのにね☆(笑)

なつv
ほんっとごめんねっm(>_<)m
許して・・・!!
もうどうしようもできないかもだけど。。
仲良くしてくれたら嬉しいです(^ー^;
体が心配だよね。。
もし走るんなら無理だけは絶対しないでほしい~!!

あおいさんv
挨拶遅れてごめんなさいー!!
今年もよろしくお願いしますです★
面白いですよねぇっ・・・(ぷぷっ
5人で行けなかったことが残念だけど。。
風3人はきっと仲良くやってることでしょう♪(笑)
それにしても雅紀くんのマラソン・・・気になりますわっ(つ∀゜*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
