--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『ホノルルで走っちゃう?!』
相葉さん!!
相葉さん!!
ホントに(゜Д゜*)?!
だいじょぶなの??
冗談でしょ?(笑)
心配だぁ~。(ォィ)
びっくりして、1回打ったのに消えちゃったよ(^^;

嵐・相葉 ホノルルマラソン出る
めい
あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上によろしくおねがいしますー。

って、相葉さん!!
軽く・・・いやかなり心配なんですが。苦笑
相葉さん体強くないのに、勢いだけで言っちゃって。
倒れたら本当困っちゃうから、絶対無理だけはしないでほしいよね。
あいびゃーーーー。(叫)笑
2006/01/04(水) 18:13:27 | URL | [ 編集]
なつ
メール送らなかったカラ悪いのね??(^_^;)汗
一応受験生だしうちから何回か送ったよね??
アハハwwまぁイイやww
メールで交流がなかったからしょぉがないっかww
ってか相葉チャンホノルル走るんだねぇ!!!
肺気胸になったカラマジで心配だなぁ↓↓(>_<)
2006/01/04(水) 20:54:35 | URL | [ 編集]
あおい
お久しぶり&あけおめです☆
ホントにハワイに行ってる嵐くんが面白い(笑)
にしても・・・相葉ちゃんはホントにやってしまうんでしょうか?
ドキドキですねっ2006年はどうなることやら!?って感じですが。
こんな私ですが、2006年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
2006/01/04(水) 21:40:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
