--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
さっきの続きネ。(笑)

51.自分の格好のこだわりは?
 ほんわか見えるように。

52.今の格好で得した事はありますか?
 今のトコないなぁ(゜∀゜

53.じゃあ、逆に今の格好で損した事はありますか?
 それもないからまぁ、いいんだけど。(笑)

54.親や兄弟はお洒落?
 ママンは一緒に服見に行くよんv
 弟は、私がいろいろ口出ししてます。(笑)
 パパンはほとんどスーツだからねぇ(^^;

55.親にファッションについて何か言われたことありますか?
 『お姫系が好きなんだね』って。(笑)

56.恋人と服の趣味が合わなかったらどうする?
 変えられる範囲だったら変えてく。

57.じゃあ、もし恋人に服装を批判されたらどうする?
 どうして欲しいのか聞く(^-^)

58.10年後に自分はどんな服装をしてると思う?
 山口もえちゃんみたいな格好してたい。(笑)

59.もし子供が産まれたら、どんな服を着せたい?
 女の子はかわいく
 男の子はかっこよく
 って・・・普通すぎ?

60.家にいる時はどんな格好ですか?
 めっさ普通のジャージです( ̄Д ̄+)
 実は今も。
 てへぇ(>_<)


 続きは追記で。
61.じゃあ、寝るときはどんな格好?
 そのジャージです。(笑)
 最近はグレーのもこもこのジャージv
 あったかいのよ★

62.下着にもこだわる?お気に入りの下着は?
 彼氏が出来たらこだわろうかな。
 今はノーコメントで。(何それ)

63.シャンプー&リンスは何を使ってる?
 パンテーン

64.ダイエットしたことある?成功?失敗?成功した人は成功の秘訣も。
 小食を心がけて、暑い中で運動したら、
 この前の夏4㌔痩せた
 それから戻ったけどまた頑張って、今はその時+1㌔。
 私の中の理想まであと3㌔だぁ(´Д`。)

65.インテリアにはこだわる方ですか?今の部屋はどんな感じ?
 あんまりごちゃごちゃしてないのがスキv
 どんな感じ・・・?
 うー・・・ん。
 シンプルな感じ☆(これで許して)

66.今、一番欲しいインテリアは?
 インテリアじゃないと思うけど・・・
 Myこたつ!!(笑)

67.サイフはどんなのを使ってる?
 ママンからのお下がり(^へ^*)
 安いブランドだから言わないわぁ。(笑)

68.今、携帯電話に付けてるストラップはどんなの?
 大好きな親友たちとお揃いのDISNEYストラップが2つ
 2個ともピンクでお気に入り★

69.ハイソとルーズソックス、どっちがお洒落だと思う?
 ハイソ派☆
 流行ってたときはルーズも履いたけど・・(^^ゞ

70.腰パンはどう思う?
 大嫌い・・・。
 別にやってる人にどうこう言うつもりはないけど、
 彼氏には許せまてんてん(^^; (何

71.女の子のエロカワ(エロくて可愛い)ファッションはどう思う?
 かわいいと思う(*゜ω゜*)
 
72.全身をプラダやヴィトンなどの高級ブランドで固めてるファッションはどう思う?
 全身はチョット
 あんまお洒落に思えない。

73.マニキュアしてる男の子はどう思う?
 いいと思うよん。 

74.ダサいなって思うファッションはどんなの?
 分かんない。。

75.そのダサい格好の人とも仲良くなれる?
 なれる・・・?かな・・・?
 中身が合えば☆
 状況によるね(^-^)

76.友達と服装がかぶるのは嫌ですか?
 嫌じゃないです。
 オソロ~vってごまかす!(ごまかす?)

77.1日だけならしてみたい服装はありますか?
 嵐のコンサート衣装みたいな派手なの★(笑)

78.昨日のコーディネートはどんな感じだった?
 ジャージ・・・。
 外出てないじゃん。
 そういえば。(ォィ)

79.今日のコーディネートは?
 だからー・・・ジャージなの。
 
80.明日は大好きなあの人との初デート。さて、どんなコーディネートで行く?
 いつもの私らしく☆(何それ)
 +
 ちょっと背伸びして大人っぽくお嬢様系で。(笑) 

81.遊ぶ相手によって服装を変えたりする?
 する
 遊ぶ相手っていうか、遊ぶ場所?

82.お洒落に気を使い始めたのはいつごろ?
 小4くらいから☆

83.じゃあ、初めて自分で買った服はどんなのだった?
 覚えてない~(^^;

84.お洒落に興味を持ったきっかけは?
 分かんないなぁ。
 友達の影響??

85.一番、最近買った服はどんなの?
 ピンクのジャケット

86.今まで買った服の中で一番高かったのはいくら?どんな服?
 覚えてなぁい(´0`。)

87.宝くじで10万円当たりました。そのうち、お洒落に使うのはいくらくらい?
 今だったら8万くらい☆☆
 2万は嵐で!!(やっぱりな)

88.自分で服を作った事がありますか?作った人はどんな服を作った?
 そんなこと私には不可能です(^^;

89.自分がもしファッションショーをしたとします。誰にモデルをやってもらいたい?
 山口もえちゃんv(大好きだな)

90.将来は服飾関係の仕事に就きたいと思いますか?
 それは別に・・・w

91.自分のお店を持ちたいと思いますか?思う人はどんな店にしたい?
 買うほうがスキですよん★

92.服屋で店員がいっぱい話しかけてくるのはどう思う?
 ちょっと、困る(^Д^*)

93.憧れの店員さんっている?
 みんな憧れ★(笑) 

94.あなたにとって、お洒落な人っていうのはどんな人のこと?
 自分の好きな格好してる人♪

95.お洒落だなって思うサイトを教えてください。
 分かんない。。

96.自分のサイトのお洒落度は100点中何点だと思う?
 30点・・・もないかな。 

97.じゃあ、あなたのお洒落度は100点中何点だと思う?
 ところてん☆
 (分かんないよ~。)

98.あなたにとって、お洒落とは何?
 人生の楽しみ

99.この質問を見てくれてる、お洒落っ子に一言どうぞ。
 お洒落楽しいですよね♪
 
100.おつかれさまです。感想を一言どうぞ。
 暇つぶしになりましたぁ(ノ∀≦*)

読んでくださった方いましたら、
本当にありがとうございました☆★
スポンサーサイト
みかん
こんにーのvv
このエントリ読んでてすごく面白かったです(*≧v≦)
使ってるシャンプーとか腰パン嫌いとゆう共通点があって
なんだか嬉しかったです(*´∀`*)

LINKに貼ってある日記ってゆうのは私のサイトにある日記のこと
かな!?
普通に毎日の出来事とかしか書いてないからあんまり面白くない
と思うけどもし良かったら暇つぶしにでも見ちゃって下さいな(^□^*)

じゃああまた~ヽ(´▽`)ノ
2006/01/04(水) 17:59:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
