--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
ひまだひまだって言ってたら、こんなのありました。
やってみよう!(笑)

01.あなたのお名前(HN)は何ですか?
 あやです。

02.生年月日はいつですか?
 1988.3月

03.性別はどちらですか?
 たぶんメスだと思いますよ。(ぇ)

04.ドコに住んでますか?
 東京の隣なのによく忘れられてるトコです(つД`。)

05.職業は何ですか?
 高校生やってます☆

06.好きな音楽のジャンルは何ですか?
 バラード元気な曲

07.好きなミュージシャンは?
 ってミュージシャン?
 EXILEケミストリーWaT 

08.恋人はいますか?
 残念ながら1人身です(^^ゞ
 
09.好きな異性のタイプはどんなの?
 優しくさわやかで、たまに可愛い

10.服装、顔、性格。異性を見るときの優先順位は?
 最初はやっぱり
 顔→服装→性格 になっちゃわない?


続きは追記に。
11.いつもどんな服装をしてる?
 外では、イメージ的にふわふわ系が多いかな?

12.恋人にはどんな服装をして欲しい?
 基本、その人に合ってればいいかなv

13.じゃあ、恋人にして欲しくない服装は?
 ダボダボ系はイヤ
 腰パン無しでお願いしまぁすw

14.古着はどう思う?
 別にOKだと思ふ。

15.好きなブランドは?
 特に決めてないけどLIZLISAは見るのも着るのも好き

16.よく服を買いに行く街はどこですか?
 地元の駅周辺かにゃ・・・。

17.好きな服屋さんは?
 決まってないです(^^;

18.好きな雑貨屋さんは?
 ブルドックとか。

19.カフェとか行く?お薦めのカフェとかある?
 スタバくらいしか行かないなぁー・・・

20.よく読むファッション雑誌は?
 Ray大好き☆
 たまにPINKYも☆

21.じゃあ、好きなモデル・読者モデルは?
 上でこう書いといてSTモだけど、
 景子ちゃんかずはりん

22.ファッション雑誌に載ったことありますか?載った人は何て雑誌に載った?
 ないで~す!(笑)

23.お洒落だと思う芸能人は誰ですか?
 山口もえちゃんの格好好き

24.じゃあ、ダサいと思う芸能人は誰ですか?
 分かんない~。

25.いきつけの美容室はありますか?また、どのくらいの頻度で美容院に行きますか?
 あります。
 1ヶ月半に1度くらいかな? 

26.今のヘアスタイルはどんな感じ?髪の色は何色?
 セミロングでストレート
 たまに自分で巻く日もv
 色はぉ・・・(´Д`。)
  
27.次にしたいヘアスタイルは何ですか?
 ふわふわ

28.恋人にはどんなヘアスタイルをして欲しい?
 その人に合ってればなんでもOK☆
 たとえ坊主でもw

29.逆に恋人にして欲しくないヘアスタイルは?
 奇抜な色はイヤ。
 青とか緑とか・・・(問題外?/笑)

30.今までで一番「失敗したな~」っていうのはどんなヘアスタイル?
 短くしすぎて顔が余計丸く見えたやつ・・・

31.帽子は好き?何個くらい持ってる?
 ニット帽は好きv
 4個持ってる。

32.ピアス開いてますか?開けてる人は、どこにいくつ開けていますか?
 開いてません。

33.タトゥー・刺青してたりしますか?してない人はしたいと思う?
 したくない(ノ_<。)

34.じゃあ、ロシアのt.A.T.u.はどう思う?
 あんまり好きじゃない。。

35.女の子に質問。メイクにどのくらいの時間をかけますか?男の子に質問。メイクをしたことありますか?
 10~15分くらいかな?
 ファンデとか塗ってないから。
  
36.女の子に質問。好きな化粧品ブランドは?男の子に質問。女の子のどんなメイクが好き?
 あんまり考えてない・・・。(爆) 

37.愛用している香水はありますか?
 ディズニーシーで買ったやつv
 匂いがすっごく好き
 今度香水見にいこ~っと☆

38.何着くらい服を持ってますか?
 えっ・・・(*^Д^*)
 想像つかないよ。
 300?400?

39.その中で一番持ってる数が多いアイテム(Tシャツ、スカートなど)は何ですか?
 インナー類かな。

40.今、持ってる服で一番お気に入りの服はどんなの?
 買ったばっかりの薄いピンクのジャケット

41.靴は何個持ってますか?一番お気に入りの靴はどんなの?
 10足くらい?
 黒いブーツ

42.カバンは持つ派?持たない派?一番お気に入りのカバンはどんなの?
 持つ派。
 黒と白のチェックの小さいbag☆

43.アクセサリーはよく付ける?今一番のお気に入りのアクセサリーはどんなもの?
 ママンに買ってもらったハートのネックレス
 本物の小さいダイヤだっけ?何かが入ってる。(ォィ/笑)

44.一ヶ月の洋服代はいくらくらいですか?
 お正月以外は今まだ自分で買うのは¥5000くらい。
 買ってもらってます(;;)

45.いらない服はどうしますか?
 イトコにあげてる。

46.フリマにはよく行きますか?
 行かないです。

47.自分に似合うと思う色は何ですか?また、似合わない色は?
 ピンクはスキv 

48.流行を取り入れる方ですか?
 ちょこっとくらいなら。 

49.これからどんな服が流行ると思いますか?
 ・・・・?

50.今、一番欲しいアイテムは何ですか?
 ファーつき ジャケット・ニット


まず50までで!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
