--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『つまんないわぁ(´0`*)』
パパンは仕事。
ママンは新年会。
弟はお餅つき。
私は勉強。(してないけど)
つまんない~!!

風っ子のWSも見れなかった。
まだ寝てたよーん・・・。
どうして東山さんとうちの子たちなのかな
東山さんのビーチでダンスの個人レッスン受けちゃう?!(笑)
本当にプライベートなんだろうか?
ぜひゲムニキで、教えてニノちゃん☆

つか・・・ヒマすぎる。
誰か遊んで!!(笑)


いち>
LINK完了したよん












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
